ウルセラ300ショット!!施術レポ | sayuのブログ

sayuのブログ

渡韓8年目
韓国から美容情報などなど
お届けします

久しぶりの皮膚科!!


ほうれい線とマリオネットラインが気になって、、、


ほうれい線にフィラーするか

糸入れるか悩んでいて

とりあえず!!と思って

行ってきました。


最近お世話になっているこちらへ


톡스앤필의원


相談したら、やっぱりレーザー勧められましたニコニコ泣き笑い


永遠に糸入れれない件。

リフトアップもしたいならフィラーはおすすめ出来なくて、


糸もしくはウルセラ2択。と言われ。



前回、ソマジを受けた時に痛すぎて恐怖すぎて

もうレーザーは睡眠麻酔ができる病院で!

と思っていて、、、病院も紹介してもらってたので


どうしよう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


と悩み倒してたら


痛み止めの注射もするので

大丈夫ですよ!と言われて。


勇気が出ないので、決済だけして

次回やりにきます!!と言ったんだけど


せっかく来たんだから、今日受けたらいいのに!

と半ば強制的に受けることに不安



痛み止めの注射をお尻にされて


ウルセラルームへ。


更に、塗る麻酔をして30分




はぁ。痛い。

でもまぁソマジよりは遥かにマシでした!

歯に響く感じがなんとも無理!!笑

終わった後のフェイスライン見て感動!!


私、ソマジよりもウルセラが合ってるのかも。


証明書ももらえましたひらめき



フェイスラインめっちゃすっきり!!!



価格は300ショットで850000ウォン(85000円ほど)

1年に1回受ければいいそうです!


インモード<ウルセラ<シュリンク<ポテンツァ<ソマジ

痛さレベルでいうとこんな感じ。

(あくまで個人の感想です。笑)


施術後は、跡は一切残っていなくて

少しほてっている感覚と、

軽く筋肉痛な感じが残ってます。


2-3週間後から効果が見られるそうですが

私は終わってすぐ何このシュッと感!!

ってなりました。


年1続けたい施術です!!


肌質にもよるかもしれませんが

私は、リフトアップはウルセラ

肌にはポテンツァが

合ってるみたいです目がハート目がハート


綺麗になるって大変。

来世は男に生まれたい泣き笑い


頑張ったご褒美に

帰りにシンセゲで買い物して帰りました目がハート


紙袋可愛い。



ウルセラレポでした!