眉毛のアートメイク | sayuのブログ

sayuのブログ

渡韓8年目
韓国から美容情報などなど
お届けします

お久しぶりです!!


もう、ものすごくバタバタしていて

久しぶりの更新になってしまいました。


コロナにかかり、死んでいたり

社内で問題があったりと

怒涛の1ヶ月でした。


少し落ち着いてきて、ずっと行かないと!!

と思い続けていたアートメイク!

してきました。


アートメイクは今まで韓国で2回受けたことが

あるんだけど、本当に最強だよね。


まじでメイクも時短になるし、必須施術です。


どこにいこうかなー?って悩んでたんだけど

検索してみたらいい感じのお店が

家から徒歩圏内に!!! 


ブルーハウスソウル梨泰院店


希望を聞いてくれて

相談して

いざ!!!




麻酔中



今回は、コンボアート?いうやつで

1本1本線を毛のように描いてくれるうえに

マシーンで色を載せていってもらうやつに

しましたニコニコ


こうゆう感じのやつ!

画像お借りしてます。





金額は25万ウォン(25000円くらい)

眉毛アートって、痛いイメージが強くて

傷口をアルコールで擦られるイメージ??

トラウマだったんだけど、びっくりするくらい

痛くなかったし、なにって40分くらいで終わって


えっ?もう終わり?ってなった


前、2時間くらいかかったような

記憶があったんだけどな泣き笑い


個人的には痛みが少なくて

すごくよかった!!



1週間後の仕上がり↓





やったすぐ3日くらいは

機械で色を付けてるので、

眉毛!!!

って感じだったけどだいぶ落ち着いてきて

いい感じです。




すっぴんだとこんな感じ。



リタッチは1ヶ月後で、リタッチ込みの金額でした。


けっこう人気のお店みたいで

予約が一番早くってってお願いしたけど

10日後くらいから予約がとれました!


個人差はあるかもしれませんが

何より痛くなかったのが私的には

うれしかったですニコニコ


気付いたらまた月曜日。


今週も頑張りましょう!!