最強のリフトアップ施術!ソマジレーザーとインモード施術レポ | sayuのブログ

sayuのブログ

渡韓8年目
韓国から美容情報などなど
お届けします

あんにょん。


リフトアップ系でなんかいい施術ないかなぁと

韓国のアプリ(여신티켓)

で検索しまくってたんだけど




イベントやらなんやらで安く施術が出来たり

予約や、施術をプレゼントもできるアプリ。

近くの病院もすぐ探せるし、レビューも沢山載ってるので、参考になりますキメてる


いろいろ探してるうちに

糸もう一回やってみようかなぁという気に。

5年くらい前にやってみたんだけど

ぜんっぜん効果がわからなくて、、ちょっと不満

最近どこいってもレーザ進められるから

レーザーやってみても痛いだけで効果がよく

分からない私真顔


糸は少しでも、瞬間的に実感はあるはあるので

久しぶりに糸やってみよう!と

ミント糸で評判が良さそうな病院を探して

行ってきましたニコニコ


場所は狎鴎亭にあるこちらへ




病院の前にパーキングサービス。

さすが韓国だよねえ

にしても、この狎鴎亭の通りは

整形外科しかないな泣き笑い

中もめっちゃ綺麗


川を渡る(ハンガンを渡ってカンナムまで行くって意味)のがめんどくさくて、すっかり明洞通ってたけど

さすがカンナムですな。




人気なのかひっきりなしに人が来てました。

カウンセリングしてもらい

1番気になるところは?と聞かれたので


即座に


ここです!!

ここどうにかしたいです!!

と言いました泣き笑い


カウンセリングの結果


糸ですかぁ。皮膚が薄いし

ほんとーに気持ちしか上がらないと思いますよ。

しかも糸が透けるかもしれないです。


って言われて一気に落ち込む悲しい


でっでも糸が前回(5年前だけれども)

あんまりでレーザー(シュリンク)やったけど痛いだけでいまいちで。

もう一度糸に挑戦しようとおもってるんです!!

って言ったけど、あまりおすすめではない様子。




糸の費用はこんなかんじ↓

糸1本50000ウォン(5000円)

8本はやったほうがいいとのこと

さらにミント糸だけでは皮膚が薄くて上がらない可能性があるのでコグ糸と一緒にやったほうがいいと思います。

とのこと!

コグ糸は4本は入れた方がいいとのことで

1本70000ウォン(7000円)


糸だけやったら費用は

680000ウォン(68000円)


このたるみと脂肪、脂肪溶解注射もいいかな!

っておもってるんですが!って言ってみたけど

一瞬で却下。

脂肪溶解注射で溶かすほどの脂肪ではないですね。

とバッサリ真顔


でも、はっきり言ってくれるほうがいいよね

好感ニコニコ


皮膚の状態をみせてもらったかんじ

糸よりもおすすめのがあるんですがー

って言われたのが

ソマジというレーザー


何故かカウンセリングのお姉さんは

ソマジゴリ押し。

私もやってるんです!!めっちゃいいんです!

糸より絶対いいですよ!

うちの病院の人ほぼみんなやってますよ!

最近、韓国の芸能人もみんっなこぞって

これやってます!!!

って


やっぱりあんぐり

みんななぜ糸よりレーザーをすすめてくるんだ


悩み始めて、カオス状態になってたので

院長先生に診てもらうことに。


うーん。糸はほんっとに

びっくりするくらいしか上がらないと思いますよお。

レーザーをやってみて


もう少し補助的に上げたい時に糸やるくらいに

考えたほうがいいですねえ。


と言われて、ソマジレーザーをすることになりました!

ソマジレーザーはほんとに効果があるってみんな口を揃えて言ってるし、シュリンクとか比べものにならないですよぉ。

って言われ


じゃっじゃあ

ソマジやってみます。


となりました。


※調べてみたら

日本ではサーマクールと呼ばれてるやつみたい。


痛いですか?って聞いたら

シュリンクよりもぜんぜん痛くないですよ

と言われて安心ニコニコ



価格は

300ショットで1150000ウォン(11万5000円)

600ショットで2250000ウォン(22万5000円)


とりあえず300ショットと

スキンボトックス(顔全体のボトックス)も

やることに。これめっちゃ痛くて

勧められてもいつも断ってたんだけど、、、

ついでにやることにしました。


スキンボトックスの価格は

95000ウォン(9500円)


どこの皮膚科行っても絶対おすすめっていわれるけど

ほんっと痛いんだよね。


インモードサービスでやっときますよ!

と言われて


ソマジレーザー300ショット/1150000ウォン

スキンボトックス顔全体/95000ウォン

エラボトックス/80000ウォン

インモード/サービス


をやることになりました。


費用はざっくり消費税もいれて

14万円くらいになりました不安


ささっと糸だけやるつもりだったんだが

わたし不安不安


麻酔中

麻酔塗った上から麻酔用のパックみたいなの

貼ってくれます


ソマジレーザー!!!

死ぬほど痛いですw


痛くない言うたよね???


痛くないって言われたのに

って言いながら泣きました。


スタッフさんに

レーザーの中ではピカイチで痛いですよ!

って言われた泣き笑い


痛すぎて、泣きすぎるから

振動する道具まで渡されました泣き笑い


人形はもはやぐちゃぐちゃになってました泣き笑い


施術時間は20分くらいかな?


終わった後は放心状態になって

ベットは汗でびっちゃびちゃ。

看護婦さんに終わりましたよ!

頑張りましたね!って肩を叩かれて

意識を取り戻しました。


ソマジレーザーは1年に1回やればいいとのことなのですが、

1年後に忘れてるかな?この痛み不安


放心状態のままインモード

インモードはぜんぜん耐えれるレベルで

熱っ!ピリっていう感じ。

ソマジが痛すぎて放心状態だったから

痛くなかったのかもw


施術時間10分


意識取り戻した次は

これまた拷問レベルのスキンボトックス。

(施術時間10分)


はぁ痛いよねえこれ。



終始泣いて、施術終わりました。


先生も、綺麗になるって

大変ですよね真顔とおっしゃってました


ほんとそれ。


終わって鎮静パック中


顔ぱんぱんに腫れとるやん。


これ、持って帰る人がけっこういるらしくて

一応もらって帰ってきました。

ソマジレーザーの時に使った

先に付けるやつです。

ソマジ受けたってゆう証明書みたいなのも一緒にくれます。

私、300ショットでも死んだのに

600とかどうなるの?絶対に無理泣き笑い



インモードはけっこう跡になってます。





スキンボトックスは顔中に針刺して

ボトックス入れてくので

顔ボッコボコ

(ノーマルカメラでこれくらい) 

マスクないと外でれないな予防



スキンボトックスめっちゃ痛いけど

リジュランってこれより痛いんですよね?

って聞いたら、これより痛いですねぇ。って

どんだけ痛いのよ真顔



効果が出るのは1ヶ月後くらいとのこと!


施術直後はこんな感じ。


ソマジは目に見える傷のような

ダウンタイムはないかな。


ただ腫れてはいる。

腫れは2-3日でおさまるそうです。




リアルレポしたいので、アプリつかってないです。

ノーマルカメラだよ




また経過レポしますね。


大変な1日でした泣き笑い不安




あんにょん