秋を彩る幸せ招く中国茶会3 | RIKO茶のブログ

秋を彩る幸せ招く中国茶会3

秋を彩る幸せ招く中国茶会

お楽しみいただきましたお茶です

ほんの少し甘く香りのよいお茶は

香甜茶と称され幸せを運ぶお茶と伝えられています

菊花茶の準備です

ほんの少しの蜂蜜と径山茶

そして・・・山形県の食用菊を準備いたしました

蓋碗の蓋に菊花を・・・・

お湯を注ぎ菊花を入れます

香りが・・・・・

蓋を開けますと皆さま笑顔になります

今回菊花の絵柄の蓋碗を選びました

お召し上がりいただいた後はお持ち帰りいただきます

柳城マネージャーからご挨拶

柳城料理長からご挨拶

こだわりのメニューです

お食事中は茉莉花茶

そして

花プーアールチャ

可愛いのです

teapotにコロンとひとつ

 

各テーブルお花が異なり歓声が・・・・

お湯を注ぎますと開いてまいります

香り良くて・・食後のお茶にピッタリ

楽しい楽しいお時間をご一緒させていただきました

ご参加くださいました皆様

柳城スタッフの皆様

そして

お土産の毎年人気の月餅もご用意いくださいました料理長

本当にありがとうございました。

塩卵が入ってます

毎年人気の月餅

嬉しいお土産です

 

沢山の皆様との楽しい時間を

ご一緒させていただきましたこと

心より感謝申し上げます

ありがとうございました