ドラゴンボールで1番好きなキャラ | star line ~スターライン~

star line ~スターライン~

ブログの説明を入力します。



沙優羽「はぁ……(ため息)」



プリム「なんだ?どうしたんだ沙優羽のやつ」



沙優羽「はぁ……(ため息)」



ソラ「わかりません。なんだか最近YouTubeでドラゴンボールのゲームの動画を見てる見たいですけど……」



プリム「なんかよく分からないけど元気出せよ。僕達がついてるよ」



ソラ「ん?この画像の人は……」





プリム「誰だこの女」



沙優羽「はっ!?」



ソラ「あの沙優羽さん……。この方は一体……」



沙優羽「え、あ、いや、あの……」



プリム「誰?素直に教えろ」



沙優羽「俺がドラゴンボールで1番好きなキャラクター(´>∀<`)ゝ」



ソラ「見たことないのですが……」



プリム「だから誰だって聞いてんだよ」



沙優羽「俺は元々、孫悟飯(少年期)スーパーサイヤ人2とか……



セル完全体とか……



悟空とベジータがポタラで合体したベジットが好きやったんやけど……





最近YouTube見てて、ドラゴンボールファイターズってゲームに出てくるオリジナルキャラの人造人間21号にどハマりしてな」



プリム「なるほどな。浮気か」



沙優羽「ちゃう!!だって見てよこれ!!ドラゴンボール史上最高に可愛いし強いし巨乳だし下腹部がエロいんだよ!!見て!!こんなの好きになるやろ!!声も可愛いし!!(桑島法子)」









沙優羽「こういうね、下半身が見えそうで見えないとこ……特に股間に伸びる線が好きなんだよね」



ソラ「変態だ……」



沙優羽「違う」



プリム「そうだね。ド変態だもんね」



沙優羽「違う」



ソラ「これは全部形態が違うんですか?」



沙優羽「そう!この他にも白衣姿もある」






沙優羽「基本メガネしてるけど美人だろ?取った時めっちゃ好きなんよね。」



プリム「そうだね美人だね」



ソラ「なんか……全部好きですね」



沙優羽「性癖に刺さりまくってんだよなぁ。ちなみに全身はこれ!!」


沙優羽「エロい!!!」



ソラ「セクシーなお姉さんですね!」



プリム「僕も胸くらい大きくできるよ?」



沙優羽「さっきからプリム嫉妬してない??可愛すぎん??」



プリム「別に?」



沙優羽「まあいいや。ドラゴンボールファイターズでは人造人間21号が4形態出てくるんやけど、左から白衣姿、変身後・善、変身後・悪、変身後・悪(セル吸収後)と4度美味しい」



ソラ(4度美味しい?)



沙優羽「特に好きなのは変身後・善かな!大人しくて優しいのに、こんなにエロいからな。あと全体的に目つきが良い!もっと睨んでって思っちゃう」



プリム「ドMだな」



沙優羽「否定はせん」



ソラ「しないんですか!?」



プリム「てか、変身後のこの服装が好きなの?着替えようか?」



沙優羽「まじ!?」



ソラ「そんなことより!!どうして沙優羽さんはため息を付いてたんですか?」



沙優羽「ドラゴンボールファイターズを買おうか悩んでる。人造人間21号に会うために!!買うべきかな?」



プリム「心底どうでもよかった……」



沙優羽「どうでも良いとか言うな!!」




ソラ「奥さんが許可くれるなら良いんじゃないですか?」



沙優羽「んじゃ聞いてくる!!」



ソラ「はい!」



プリム「はぁ……」



沙優羽「あ、そう言えば!」



プリム「ん?」



沙優羽「フリーザって知ってる?」



プリム「あぁ。宇宙の帝王とかふざけたこと抜かしてる紫ハゲのチビの事?」



沙優羽「ひどい言いようだな」



プリム「戦ったことはないけど、宇宙最強の僕の相手じゃないよ。あいつは僕と同じように地球破壊できるだろうけど、作り替えることはできないからね」



沙優羽「プリムが本気出したらどれくらい強いの?」



プリム「さあ?」



ソラ「プリムは私達プリキュア78人を1度全滅させて地球を破壊して作り替えてますからね……。プリムに勝てたのは奇跡みたいなものですから。

プリキュア78人に、キュアプーカが加わって、関わってきた全ての妖精や仲間の想い、ミラクルライトの力があったから何とかギリギリ勝てましたからね」



沙優羽「もし……もしだよ?宇宙一を決める大会とかあれば参加する?」



プリム「………まあ、そうだね。最強は僕だから優勝は当たり前だろうけどね」



沙優羽「ははっ!そうか!んじゃ、ゆかにドラゴンボールファイターズ買っていいか聞いてくる!!」




プリム「なんなんだ一体……」



ソラ「ははは……。沙優羽さん、買えるといいですね。」
















〜あとがき〜

ゆかに許可もらったので買ってきます!!

人造人間21号待っててよーー!

次の休みに会いに行くよーっ!!!

もしくはAmazonで注文しよ←



お菓子にして食べるらしいから、お菓子にされて食べられたいね(何言うてんねん)


あと、宇宙一を決める大会を、野球対決終わった後に書こうかな?って思ってます笑

参加者はドラゴンボール、銀魂、鬼滅の刃、プリキュアシリーズから4人ずつの大会にしようかな?って思ってたり思わなかったり

ドラゴンボールからは悟空、ベジータ、フリーザ、ジレン

銀魂からは坂田銀時、沖田総悟、神威、虚

鬼滅の刃からは竈門炭治郎、煉獄杏寿郎、猗窩座、堕姫

プリキュアからはキュアブラック、キュアスカイ、ファントム、シュプリーム

(変更する可能性あり)


基本的に好きなキャラで強いかな?って思うキャラにしてます。

まあ見たい方いれば書きます!!


とりあえずドラゴンボールファイターズ買う!!

21号21号21号21号ーっ!!