おでんと鬼滅の刃のおにぎり弁当~JK姉妹のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~クローバー

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

今日は、秋晴れ~もみじ

暖かく過ごしやすい1日ですピンク音符

 

 

 

今日からまた1週間始まりましたねほっこり

今週もよろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

今日のお弁当ですナイフとフォーク

 

今日は、今シーズン初キラキラ

おでん弁当おでん左おでん真ん中おでん右

 

 

image

 

 

 

スープジャーに熱々のおでんを入れました。

 

おにぎりを添えて~ハート

 

 

アンバサダーをさせて頂いてる

カラーラップを使って~ニコニコ

 

 

 

リボン長女は大好きなハート

鬼滅の刃から竈門炭治郎と禰豆子の

羽織りの柄を描いたおにぎりおにぎり

 

 

リボン次女は、鬼滅の刃に全く興味がないので

なんとなく思い付きで

キャンディーおばけおにぎり

 

 

を作りました~音符

 

 

ほんとは長女から冨岡義勇さんバージョンの羽織り柄を

リクエストされてたんだけど、

カラーラップで色を作るのが難しくて

断念しました汗

 

 

義勇さんじゃないけど…

喜んでくれてたら嬉しいなぁ~ほっこり

 

 

ーmenuー

●おでん

●おにぎり2個(鮭・昆布)

 

 

 

では、

今日のおべんとうでした。

 

 

 

 

image

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いします
ピンク音符
下矢印

 


キャラ弁ランキング

 


中高生のお弁当ランキング

 

 

 




インスタグラムもやってます。
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram