スヌーピーとチャーリーのクリスマス弁当〜JKのおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~クローバー

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 


今日も暑い1日でした💦


明日からはまた寒くなるみたいだけど…




体調崩さないように気をつけなきゃ!





私は、今日明日と2連休(⑅˃◡˂⑅)

有給、使わせてもらった⤴︎




ありがとうございます♡





さて、

今日のお弁当です🍙



今日は次女のみのお弁当♪


…1つはすごく楽だったウシシ





クリスマス弁当🎄





〜スヌーピーサンタさんとチャーリートナカイ弁当〜


 

 

 






そぼろ弁当の上に、
こにぎり🍙でスヌーピーサンタさん🎅と
チャーリートナカイを作りました♪



スヌーピー正面向いてるのやっぱり苦手💦
バランス難しい😅


チャーリーはトナカイに見えるかなぁ〜🤔




ーmenuー
*そぼろ
*炒り卵
*ほうれん草
*アジフライ
*ブロッコリー
*ミニトマト




金曜日なので、簡単弁当になりました。



では、
今日のおべんとうでした♪






 

 

 今日も最後まで見て頂きありがとうございます♡




明日からは皆さん3連休かなぁ〜( ´͈ ᵕ `͈ )




ゆっくりお過ごしてくださいね🏡

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いします
ピンク音符
下矢印

 


キャラ弁ランキング

 


中高生のお弁当ランキング

 

 

 




インスタグラムもやってます。
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram