スヌーピーのイースターエッグ弁当~JK&JCのおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~クローバー

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

昨日は、仕事終わりからの

小学校の役員決めでした学校

 

 

 

2日連続の役員決めは・・・

 

さすがに疲れました汗汗汗

 

 

なので昨日は、

寝落ちしてしまい更新できませんでしたぐすん

 

 

 

ということで、

今日は~

昨日の娘たちのお弁当ですお弁当

 

 

 

新学期キラキラ

2人揃っての最初のお弁当ニコ

 

 

 

イースターを意識した

ものにしてみましたヒヨコ

 

 

 

 

スヌーピーのイースターエッグ弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を敷き詰めた上に、

ちょこんと卵形のスヌーピーをのっけました音符

 

 

卵形のおにぎりを握って、

ギザギザバサミでカットした海苔を

貼り付けます。

 

スヌーピーのパーツを

ハサミとパンチを使って作り

おにぎりに貼り付けます。

 

 

 

海苔だけで簡単に出来ちゃう

イースターエッグの完成です!

 

 

ご飯の上の

鮭フレークは、鳥の巣をイメージして

のせてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●手羽中のさっぱり煮

●小松菜と厚揚げのナムル

●卵焼き

●ハム

●ミニトマト

●スナップエンドウ

●金時豆

 

●ラビママちゃん

カラフルうずらの卵ラブラブ

 

・・・リンクが貼れなくてごめんなさいあせる

 

 

 

 

 

娘たちの大好きなスヌーピーで

イースターヒヨコ

簡単なのに、すごくお気に入りの

お弁当になりましたニコニコ

 

 

娘たちは、あいかわらず

無反応だけどねショック

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございますハート

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように黄色い花

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 


キャラ弁ランキング

 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend