手まりおにぎり弁当~女子中学生のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~クローバー

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

今日は、仕事終わりからの

中学校で役員決めだったので、

すっかり遅くなりましたぐすんあせる

 

 

今日から

新学年、新学期始まりました!

 

 

次女は、中学3年生(受験生)

3女は、6年生になりましたピンク音符

 

 

 

長女は、土曜日が始業式でした

(高2になりました)。

高校は今日、入学式で通常は、お休み!

だけど、娘は執行部で入学式のお手伝いがあるので

学校でした。

 

 

・・・午前中、高校→からの午後、中学の入学式だったみたいあせる

お疲れさまほっこり

 

 

 

3人とも、楽しい1年にしようねハート

 

 

 

 

さて、

今日は、中学3年生になった

次女に作ったお弁当ですお弁当

 

 

・・・長女は、明日からです!

 

 

 

 

手まりおにぎり弁当

 

~桜を飾って~

 

 

 

 

 

 

 

入学式シーズンに合わせて

手まりおにぎりに桜をペタッと

のっけました桜

 

 

手まりおにぎりの具は、

鮭フレーク!

 

 

 

●エビチリ

●にんじんしりしり

●たらこスパゲッティ

●卵焼き

●スナップエンドウ

●ミニトマト

 

 

 

 

 

桜は、ハム!

セリアの型抜きで抜いて作りました。

桜のハムの真ん中は、

マヨネーズです。

 

爪楊枝でちょんちょんって

付けました。

 

 

 

 

今日は、新しいスタートに

ピッタリのお弁当になったかなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

明日は、長女のお弁当も始まるので

お弁当4つあせるあせる

 

頑張ろう~クローバー

 

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございますハート

 

 

 

 

お休みなさいzzz

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 


キャラ弁ランキング

 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend