2019*新年のご挨拶と「北欧の福袋」! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます正月

 

 

 

 

 

本年もよろしくお願い致しますaya

 

 

 

 

 

31日の夜、愛媛へ帰省し

元旦は、愛媛で家族と共に過ごしました家

 

 

・・・年越し、1人は寂しいから

1泊でも帰りましたかお

 

 

 

昨日は、お雑煮とお節食べて、

みんなで初売りへキラキラ

買い物いっぱいしました♪

 

夜は、早めの晩御飯で、蟹鍋食べましたわーい

楽しくて、お腹いっぱいハート

満足な元旦でしたスキ

 

 

 

でも、楽しい時間はすぐに終わり~

1日の夜には広島へ1人で帰ってきましたなみだ、あせ

 

 

 

今日から私は仕事始めダブルエクスクラメーションマーク

 

 

いきなり4連勤だけど

頑張ります腕。

 

 

 

今年もバタバタと忙しい1年になりそうですが、

マイペースにはなりますが

お弁当ブログは続けて行こうと思いますので

よろしくお願いしますハート

 

 

今年は、次女が中3になり

受験生になりますキラキラ

また、あの日々がやってくると思うと

気が重いですが・・・

母としてのサポート頑張りたいと思います笑

 

 

 

 

さて、

先日、2018の年末に頼んでた~

『北欧の福袋』

が届きましたーー!purple

 

 

↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラビアのプレート2種ハート

もう可愛くて気に入ったーーースキ

 

 

思ってた以上に大きくて

すごく嬉しかったオンプ

 

 

プレートご飯作るの楽しみですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

この福袋、ほんと買ってよかったはあと

 

 

 

image

imageimage

 

 

 

イッタラ・アラビアのアイテムが多く入ったこの福袋、

人気だったのかなぁ~

もう売切れてました!

 

 

 

 

それでは、

今年もよろしくお願い致しますごあいさつ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend