2018*今年もありがとうございました | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます~HOME

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

すごく寒い大晦日の朝ですしめかざり

 

 

 

今年もいよいよ今日で終わりです(汗)。(汗)。

 

 

 

・・・今日も普通に仕事の私は

そんな気がまったくしないですが・・・

 

 

 

 

さて、

今日は、今年の干支であった

戌のお弁当

・・・ほとんどスヌーピーですがえへ

まとめて締めくくらせてもらいますオンプ

 

 

 

2018

戌年のおべんとう

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年は、大好きなスヌーピーの戌年で

たくさん作ったなぁ~スキ

 

(たくさんありすぎてこれは1月に作った一部です苦笑い

 

 

2019年は亥亥

なかなか作るの難しそうですが

たくさん作っていきたいですハート

 

 

 

最後に~

 

 

ご挨拶

 

 

今年もブログを読んでくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

 

 

 

今年は特に後半、マイペースな更新が

多くなりましたが、

変わらず皆さまに読んでいただき

ほんとブログを続けることが出来ました。

 

 

 

今年は、寝坊が多くてキャラ弁を作れず

普通弁当になることが多くなりました。

キャラ弁ブログなのにいいの~

って更新することを悩みましたが

見てくださる皆さんのおかげで

なんとか1年無事に娘たちのお弁当を

作ることができました。

本当にありがとうございます。

 

 

これからも長く続けていけたらと思っております。

 

 

今年も1年本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

では、

今年最後の仕事、頑張ってきます腕。

 

 

 

今日は、夕方仕事が終わってから

家族が帰省してる愛媛へ

私も帰省しますふね

 

・・・すぐ1日の夜には帰ってきますがあはは…

 

 

 

今年最後の1日も素敵な1日となりますように祈

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend