今週から始まった娘たちのお弁当まとめ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も仕事でした(汗)。

 

 

今日は、朝からアレルギー症状が酷くて

辛かったです泣

 

 
 
 
 
 
高校生の娘は、
さっそく同じクラスの女子みんなで
集合してLINE交換するため
出かけて行きました♪
 

 

・・・学校に携帯持っていけないのであはは…

 

 

 

グループ作ってきたらしいうふふふ

 

 

 

いいクラスの仲間に恵まれてほんと良かったねハート

高校生生活いっぱい楽しんでねかお

 

 

 

 

 

 

さて、

今週から始まった娘たちのお弁当おべんと

 

 

 

キラキラ女子高校生弁当と女子中学生弁当キラキラ

 

 

 

・・・中学生の娘のお弁当は、朝練がある時は

間に合わず画像なしになったけどねあはは…

 

 

 

 

まとめです!!

 

 

月曜日から金曜日の5日間オンプ

 

 

 

久しぶりの娘たちのお弁当作り、

手際が悪く、すごく時間がかかった苦笑い

 

 

 

今週はリハビリ弁当かなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘からのリクエスト、

娘の好きなキャラクター

私の思い付きで作ったお弁当などなど・・・

 

 

 

いろんなものを作った1週間でした!!

 

 

 

 

 

何気に思い付きで作った

顔むすびのお弁当が一番お気に入りかもわーい

 

 

 

 

 

来週は、もっと新しいものを

作っていけたらいいなぁ~って思いますはあと

 

 

 

 

がっつりキャラ弁は、禁止なので

控えめで可愛い高校生らしいお弁当考えますがんばる腕。

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

今週のお弁当のまとめでしたオンプ

 

 

今週もたくさんの方にお弁当見て頂き

嬉しかったですハート

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

じゃあ~皆さん、

素敵な週末を過ごしてくださいね手

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend