スヌーピーのイースターエッグのお弁当☆パパ弁♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日もらった薬のおかげで

久しぶりに鼻づまりなしで

目が覚めましたわーい

 

 

 

この普通な感じ

何ヶ月ぶりだろう~オンプ

 

 

 

朝からなんか嬉しくなりましたハート

 

 

 

 

 

 

それでは、

今日のお弁当ですおべんと

 

 

 

今日は、部活&ダンスの練習で

お弁当持ちだった次女のを作るついでに

久しぶりにパパにキャラ弁

作りました♪

 

 

・・・これまた何ヶ月ぶりだろううふふふ

 

 

 

 

 

4月1日日曜日がイースターたまご

 

ということで、

 

 

イースターエッグになっちゃったスヌちゃんすぬーぴ

 

 

 

 

 

スヌーピースヌーピーのイースターエッグのお弁当スヌーピー

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピースヌーピーイースターエッグスヌーピー

 

デコふりの赤・海苔・マステの耳

 

 

 

 

お弁当箱の半分にご飯を敷き詰めます。

この上に、鮭フレークをのせます。

 

卵型のおにぎりを握り、デコふりの赤を混ぜたごはん

を細長くのばしおにぎりに巻きつけます。

パンチで抜いた海苔のスヌーピーのパーツを

貼り付ける。

 

 

2種類のマステと爪楊枝で作った耳をさして出来上がり!!

 

 

 

 

 

正面をむいたスヌちゃんなかなか作らないから

苦手なんだけど見えるかなぁ~卍

 

 

 

 

ちょっと寂しかったので、

後ろのご飯の上に、

水玉模様のうずらの卵を飾りましたるん♪

 

 

よりイースターぽくなったかなぁ~オンプ

 

 

 

 

 

 

●アスパラの肉巻き

 

●ちくわチーズの磯部揚げ

 

●小エビとネギ入りの玉子焼き

 

●花ハム

 

●ミニトマト

 

 

 

 

今日はおかずの数少なめだけど、

玉子焼きに小エビと青ネギを入れて、

色鮮やかなお弁当にしてみましたハート

 

 

 

花ハムの中にちょこんと

ウッドストックみっけるん

 

 

 

 

 

今朝は、久しぶりの

キャラ弁にちょっと時間がかかってしまったけど

久しぶりのキャラ弁

パパに喜んでもらえたら嬉しいなぁ~うふふ

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

今日もお弁当見て頂きありがとうございますうふふ

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますようにスキ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend