『イースター』がテーマのお弁当まとめ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、午前中ずーーっと

娘たちと病院まわりしてましたあはは…

 

 

 

どこの病院へ行っても

春休みからなのかすごい人で

待ち時間1時間以上がっくり。

 

 

 

もう楽になるはずが

かなり疲れましたますく

 

 

 

けど、

やっとアレルギーの症状が

楽になると思うとホッとしてますかお

 

 

黄砂、早く落ち着いてくれないかなぁ~

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は、もうすぐイースターということで

私が今まで作ったイースターな

お弁当をまとめてみようと思いますわーい

 

 

 

参考になればと思いますはあと

 

 

 

~2017~

 

 

去年は、娘の卒業旅行でUSJへ

そこで会ったイースターなキャラをたくさん作りましたうふふふ

 

 

 

 

 

エルモうさ耳エルモのお弁当エルモ

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

USJで出会ったエルモを

マステで作ったうさ耳をさして作りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーうさ耳スヌーピーのお弁当スヌーピー

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

うさ耳エルモと変わらない感じだけど

スヌーピーバージョンでするん

 

 

 

 

 

 

 

キティーうさ耳キティーちゃんのお弁当キティー

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

かなり微妙なキティーちゃんだけど

うさ耳付けてイースターなキティちゃんです苦笑い

 

 

 

 

 

 

 

ウッドストックイースターエッグ☆ウッドストックのお弁当ウッドストック

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

草むらにちょこんと

ウッドストックのイースターエッグたまご

 

 

USJに可愛く演出されてたのを真似っこしたものですウッドストック

 

 

 

 

 

 

たまごディズニー・イースター☆うさたまのお弁当たまご

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のディズニーイースターで登場した

新キャラを作ったものですかお

 

 

 

 

 

ダッフィーイースターダッフィー&シェリーメイのお弁当ダッフィー

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

ウサギさん被ってるダッフィーとシェリーメイですハート

耳はマステの耳で楽しちゃってますえへ

 

 

久しぶりの被りもの

かなり苦戦したのを覚えてますあはは…

 

 

 

 

リトルグリーンメンディズニーイースター☆

リトルグリーンメンのお弁当リトルグリーンメン

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

イースターエッグな

リトルグリーンメンを作りました♪

 

 

 

卵型になってなくてかなり微妙だけどうーん(汗)

 

 

でも、

このコロンとした感じお気に入りですスキ

 

 

 

 

 

 

では、

イースターなお弁当、最後まで見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

今日もあと少し頑張りましょうねスキ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend