すみっコぐらし☆とかげの誕生日ケーキ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

今日は、娘の公立高校一般入試2日目でした!!

 

 

 

今朝も娘についてきてと言われ、

高校まで送って行きましたかお

 

 

 

 

お昼頃に無事に終わり帰ってきましたオンプ

出来は何とも言えないけど、

やりきったよ~って娘は明るい顔でしたよろこび。

 

 

やっと長かった受験生が終わったね~~~

3年間頑張ったね~~~

って娘と抱き合いましたはあと

 

 

もう私、泣きそうでした感激。

 

 

 

あとは1週間後の合格発表を待つだけキラキラ

 

娘が行きたいとずっと思って頑張ってきた学校

どうか合格してますように祈

 

 

 

 

 

それでは、

今日は、昨日の末っ子まぁ~ちゃんの誕生日に作った

誕生日ケーキをseiさせてもらいますスキ

 

 

 

 

 

まぁ~ちゃんからのリクエストは、

大好きなすみっコぐらしハート

 

 

 

すみっコぐらし☆とかげちゃんの立体ケーキ

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まわりには、マカロンをデコって作った、

ふろしき・しろくま・とんかつ・ぺんぎん・ねこ

を飾ってオンプ

 

 

 

 

ドームケーキの上に、

ブルーに着色したホイップクリームを

絞ってとかげを作りましたーうふふ

 

 

 

とかげの色、ブルーのホイップクリーム

かなりインパクト強いね・・・うーん(汗)

 

 

 

 

けど、

まぁ~ちゃんはすごく喜んでくれたので

嬉しかったですわーい

 

 

 

ケーキ、美味しいよ~って

たくさん食べてくれました♪

 

 

まぁ~ちゃん大好きハート

 

 

まぁ~ちゃん改めて10歳の誕生日おめでとうバースデーケーキ

 

 

 

 

10歳も素敵な1年にしようねスキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も見て頂きありがとうございますうふふ

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますようにスキ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend