中学最後のお弁当☆花束を抱えたリトルグリーンメンのおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、仕事でしかも残業だったので

すっかり遅くなりました(汗)。

 

 

 

 

今日は、長女の中学校最後のお弁当の日でしたかお

 

 

 

幼稚園の時にお弁当作りが始まり~

小学校は給食でお休み。

中学校になって3年間のお弁当作り、

それがもう終わっちゃうなんて

寂しい気持ちでいっぱいです泣

 

 

 

明日からは、中1の次女のお弁当だけ!!

 

 

 

 

まぁ~4月になれば高校のお弁当が始まるんだけどねあはは…

 

 

 

 

 

それでは、

中学最後のお弁当を~オンプ

 

 

 

 

 

リトルグリーンメン花束を抱えたリトルグリーンメンのおべんとうリトルグリーンメン

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が大好きなキャラはあと

トイストーリーに登場する

リトルグリーンメンリトルグリーンメンを作りました~わーい

 

 

 

卒業おめでとう~桜**

と、3年間キャラ弁を作らせてくれた娘に

感謝の気持ちを伝えたくて、

キャラに花束花束を持たせてみましたハート

 

 

 

 

あと、感謝の手紙もお弁当に

忍ばせておきましたスキ

 

 

 

 

 

 

 

リトルグリーンメンリトルグリーンメンは・・・

 

デコふりの緑・スナップエンドウ・スライスチーズ・海苔・サラスパ

 

 

セリアの手のピックキラキラ

 

 

 

花束花束・・・

 

ワックスペーパー・フリルレタス・ハム・きゅうり

 

 

 

 

 

●ロコモコ

●きんぴらごぼう

●ブロッコリー

●ウインナー

●紫キャベツのマリネ

●ミニトマト

 

 

 

 

今日のおかずは、

最後なので~

娘からのリクエスト、ロコモコを作りましたうふふ

 

 

 

ロコモコ丼がイイと言われてたんだけど、

ちょっとむりだったので

ご飯の横に詰め、ロコモコ丼風です♪

 

 

 

朝からハンバーグのタネこねて

焼いて、大変だったけど

すごく喜んでくれたので嬉しかったですよろこび。

 

 

 

 

 

お弁当の感想、手紙の反応を楽しみに

娘の帰りを待ってると~

帰るなり私に駆け寄り、

『ママ、ありがとう~~~ハートハート

って私のことを抱きしめてくれました感激。

 

 

 

私も思わず、娘をぎゅーーーっと抱きしめましたわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

中学最後のお弁当で寂しかったけど、

記念に残る素敵な1日になりましたスキ

 

 

 

 

3年間、長女のお弁当を見て頂きありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend