サンドイッチにハートスヌーピー弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

今夜はすごく冷えて

寒いです雪

 

明日の朝、雪が積もってないといいなぁ~ごめん

 

 

 

 

最近の私なんだけど・・・手

 

毎日、娘の推薦の結果が気になって

常に頭の中でいろいろ考えてしまってます(汗)。

 

 

 

 

仕事中も、時間があると

ふと考えてます(汗)。

 

 

結果は、今週の水曜日なんだけど

この日までほんと落ち着かない毎日になりそうです苦笑い

 

 

 

娘は、やりきったって言ってるので

どっちになっても

大丈夫だと思うんだけど~

私が、もう耐えられるかどうか不安でいっぱいです泣

 

 

母親なんだからしっかりしないといけないのは

わかってるんだけど・・・

こればっかりは・・・

 

 

 

どうか娘の奇跡がおきますように祈

 

 

お願いスキ

 

 

 

 

 

 

不安でいっぱいな私の独り言は

これぐらいにして~

 

 

 

お弁当ですおべんと

 

 

 

 

まだ、seiできてなかった娘たちのおべんとうですすぬーぴ

 

 

 

火曜日に作った

久しぶりのパン弁当♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乃が美の食パンを頂いたので、

サンドイッチにしましたサンドイッチ

 

 

 

・・・玉子・ハム・ツナ・きゅうり・入り。

 

 

 

 

 

 

ちょこんとハートのスライスチーズで作った

スヌーピーの鬼さんをサンドイッチの上にのせて節分弁当るん♪

 

 

 

 

スプーン&フォークおかず・・・

 

〇ハンバーグ

 

〇たらこスパゲティー

 

〇ミニトマト

 

〇ブロッコリー

 

〇イチゴ

 

 

 

 

お弁当箱は、セリアの使い捨て容器を

使ってますオンプ

 

 

 

 

サンドイッチのお弁当、

娘たちのテンションが上がったみたいなので

私も嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

 

 

乃が美の食パン

もう最高でしたーーーsei

 

 

 

 

 

では、

今日も見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

明日からまた頑張りましょうね!!

 

 

 

おやすみなさいおやすみ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend