節分☆恵方巻きを食べるスヌーピー弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

こんにちは~HOME

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は、長女の推薦入試!!

 

 

 

今朝は、早くから

電車に乗り娘を送ってきましたかお

 

 

寒い中結構歩きましたあはは…

 

 

 

・・・うちの中学校からここの高校を

受けるのは1人なので付き添いました(汗)。

 

 

 

娘は、緊張した雰囲気もなく

いつものマイペースな感じで

会場にむかいましたハート

 

 

 

母親の私の方が、

朝から緊張で胃が痛かったですうーん(汗)

 

 

 

 

 

無事に娘が笑顔で帰ってきますように祈

 

 

 

まぁ~推薦がダメでも

一般があるからまだ終わらないからねがんばる

 

 

 

 

お昼ご飯作って待ってますわーい

 

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

今日は、次女のみ♪

 

 

 

最後の節分弁当になりますかお

 

 

 

 

スヌーピー恵方巻きを食べるスヌーピー弁当すぬーぴ

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、次女から

普通弁当に寂しかったってクレームが

きたので、

今日は、可愛く作ってあげましたうふふふ

 

 

 

 

節分弁当ラストなので、

可愛くて大好きな

スヌちゃんが恵方巻き食べてるところを

作りましたハート

 

 

 

 

 

 

スヌーピースヌーピー・・・

 

海苔・ご飯・おにぎりの具(しそ昆布)・スライスチーズ

 

 

恵方巻き恵方巻き・・・

 

海苔・ご飯・スナップエンドウの豆

 

 

 

 

 

スライスチーズを型抜きして作った手、

微妙なところから出てますね汗

 

 

 

恵方巻きを持って食べてる

感じに見えるかなぁ~卍

 

 

 

 

スヌちゃん、最後まで無言で

食べてね~うふふふ

 

 

 

 

スプーン&フォークおかず・・・・

 

〇エビカツ

 

〇ひじき煮

 

〇たらこスパゲティー

 

〇ゆで卵

 

〇ウインナー

 

〇ミニトマト

 

 

 

 

明日は、いよいよ節分赤鬼2

 

皆さん、豆まきするのかなぁ~

 

鬼は外~

福は内~!!

 

 

鬼役をするパパさんたち頑張ってくださいねるん

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

今日も素敵な一年になりますようにハート

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend