俵おにぎりdeワンちゃん弁当☆女子中学生のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は、1日水難に注意の日でしたあはは…

 

 

朝からテーブルの上に置いてた

花瓶を倒して、受験料の振り込み用紙を

濡らしてしまうし・・・汗

 

 

昼から銀行へ振り込みに自転車で行ってる途中に

橋を渡ってたら急に突風が吹き、

振り込み用紙が川に飛んでいきそうに

なったしaya

 

 

 

ほんと最悪でした泣

 

それでも、まぁ~ギリギリのところで

どっちもセーフだったから良かったんだけどね苦笑い

 

 

 

これからますます忙しくなるから

とにかく落ち着いて行動しようかお

 

 

 

 

さて、

 

 

 

今日の中学生の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

今日も戌年ということで犬AKAのお弁当♪

 

 

 

 

 

AKA俵おにぎりdeワンちゃんのお弁当AKA

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

AKAワンちゃん・・・

 

白ご飯・薄焼き卵・海苔・スライスチーズ・ケチャップ

 

 

 

 

 

 

 

 

俵おにぎり(1個80g)を2個握ります。

 

 

薄焼き卵を耳型で型抜き!

丸形でスライスチーズを型抜きます。

 

おにぎりに貼り付けます。

 

 

海苔を足跡のパンチで抜き、

目と鼻を付ける。

 

 

ケチャップを爪楊枝につけて

ほっぺを書いて出来上がり!!

 

 

 

 

俵おにぎりですごく簡単にできまするん♪

 

 

 

 

白色のワンちゃんAKA

黄色い耳がポイントですハート

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

○エビの団子

 

○春雨の酢の物

 

○エリンギとベーコンのハーブソルト炒め

 

○玉子焼き

 

○ウインナー

 

○ミニトマト

 

 

 

 

 

いつも入れてるフリルレタスが

お店になくて、仕方なく

高かったけどグリーンリーフを買いましたあはは…

 

 

 

お弁当に入れた感じがいつもと違うなぁ~汗

早くいつもの戻ってきてほしいなぁ~。

 

 

 

 

 

 

では、

今日のお弁当でしたかお

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお弁当見て頂き

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると

嬉しいですハート

 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村