三角おにぎりdeサンタさん弁当☆女子中学生のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~ HOME

 

 

 

 

 



たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 


いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますにこにこ

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は、もう寒~~い1日でした寒中お見舞い申し上げます

 

 

夕方仕事から帰る時には、

雪らしきものが、降ってました雪だるま

 

 

 

 

今夜は雪かなぁ~雪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

こんな遅い時間になりましたが(汗)。

今日の娘のお弁当ですlunch*

 

 

 

 

 

今週もクリスマス弁当~クリツリ

 

 

 

 

今日は珍しくおにぎりですonigiri*

 

 

 

サンタクロース三角おにぎりサンタさん弁当サンタクロース

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・今日は長女のお弁当でキラキラ

 

 

 

 

 

サンタクロースサンタさんサンタクロース

 

・カニカマ(サンタ帽)

・スライスチーズ(ヒゲ)

・海苔(目)

・ミニトマト(鼻)

 

 

 

 

 

 

~簡単に作り方~

 

 

お弁当箱の大きさに合わせて

三角おにぎりを握ります。

 

 

矢印

 

 

三角の尖がってる部分に

カニカマを巻きます。

 

 

矢印

 

ミニトマトの下の方を少しカットして

鼻を作り貼り付けます。

 

 

スライスチーズをお花の型で抜き

のせます。

サイズの違うヒゲを2つ重ねてます。

 

矢印

 

海苔をパンチで抜いて

目を付けたら出来上がりダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

 

 

三角おにぎりで簡単サンタさんサンタクロース

 

パーツ少なめキラキラ

 

 

 

サンタさんに見えるかなぁ~うーん(汗)

 

 

 

鼻は、赤ウインナー嫌いな娘なので

ミニトマトの端っこを使って作ってますオンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

〇唐揚げ

 

〇チヂミ

 

〇かぼちゃの煮物

 

〇玉子焼き

 

〇ウインナー

 

〇ミニトマト

 

 

 

 

今日のおかずは・・・

昨日の晩御飯のスライドキラキラ

 

 

 

 

唐揚げ・チヂミ・かぼちゃの煮物は

旦那作ダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

今朝は、玉子焼きとウインナーを

焼くだけで良かったので

楽ちんだったえへ

 

 

 

玉子焼きは、去年も作った

ヒイラギ2ケーキピックさして

ベルにしてみましたオンプ

 

 

 

 

 

では、

簡単ですが今日のお弁当でした!

 

 

 

 

 

 

 

今日もおべんとう見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

今日から今週のお弁当作りがスタートしましたが

よろしくお願いしますaya

 

 

 

 

じゃぁ、

今日も1日お疲れ様でしたうふふ

 

 

おやすみなさいおやすみ。

 

 

また明日ね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you