玉子焼きdeミニオンサンタのクリスマス弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

こんにちは~ HOME

 

 

 

 

 



たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 


いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますにこにこ

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

今日はどんより曇って寒いです寒中お見舞い申し上げます

 

 

 

今日で11月も最後。。。汗

 

 

 

今年もあと1ヶ月だなんて

早すぎるーーーあはは…

 

ヤバイよ汗ヤバイ汗

 

 

 

 

12月は仕事忙しいし、もっとあっという間だと思うから

計画的に過ごさなきゃ!!

 

 

 

まずは、大掃除の計画立てるぞーーー頑張る

 

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘のお弁当ですお弁当

 

 

 

寝坊してぎりっぎりで作ったので

ボロボロだけどね苦笑い汗

 

 

 

 

minion/kevin玉子焼きdeミニオンサンタのクリスマス弁当minion/kevin

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

minion/kevinミニオンサンタminion/kevin

 

#抱っこおにぎり

・・・三角おにぎりの具は、しそ昆布。

 

・玉子焼き

・海苔

・スライスチーズ

・ケチャップ

・ウインナー

・カニカマ(白い部分)

 

 

 

 

三角おにぎりを握り、

玉子焼きをのせます。

 

カットした海苔2枚を重ね合わせます。

 

 

玉子焼きの上に、

ミニオンのパーツをのせていきます。

 

海苔を細くカット、スライスチーズを丸型で型抜き

目の中は、パンチで海苔を抜く。

口と髪の毛は、ハサミで海苔を細くカット。

ケチャップをのせる。

 

 

ウインナーのサンタ帽・・・

 

ウインナーの端っこをカット

カニカマの白い部分を細く取り、

ウインナーに巻きつける。

 

 

玉子焼きの上にのせたら出来上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

赤ウインナーのサンタ帽ではないので

ちょっとサンタさんとしては微妙かなぁ~うーん(汗)

 

 

サンタ帽、大きすぎたねーーー汗

 

 

 

焦るとほんとダメですねaya

 

 

 

 

でも、

作って見たかった

抱っこおにぎりonigiri*

風だけど作れて嬉しい~~~かお

 

 

 

次は、風ではない

ちゃんとした#抱っこおにぎり作ります♪

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

・豆苗の肉巻きゴマだれがけ

 

・キンピラごぼう

 

・ウインナー

 

・ブロッコリー

 

・ミニトマト

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおべんとう見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

じゃぁ、

今日も頑張りましょうねうふふ

 

 

 

 

 

またね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you