クリスマスがテーマのお弁当のまとめ~前編♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~ HOME

 

 

 

 

 



たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 


いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますにこにこ

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でしたかお

 

 

 

 

今朝は、もう起きた瞬間から

骨盤あたりになんとも言えない痛みが・・・汗

もう立ってるのも辛い状態泣き3

 

 

けど、なんとか気力だけでお弁当は作りましたよ汗

 

 

 

いつもは頼らない

旦那用に買ってた冷凍食品使っちゃったけどaya

 

 

 

さすがに

写真を撮るのは無理でした苦笑い

 

 

作り終え、仕事に行くまで

少し横になってたら症状は落ち着いたので

とりあえずホッとしましたオンプ

 

 

 

なんだったのか

未だに謎だけどね汗

 

 

 

来月の健康診断でしっかり

見てもらいます!!

 

 

 

 

 

 

ということで

今日のお弁当のseiはなしです。

 

 

 

また明日頑張りますにこにこ

 

 

 

 

 

今日は、ちょっと

過去に作ったクリスマス弁当を

まとめてみたいと思います♪

 

 

 

もしよかったらお付き合い下さいaya

 

 

 

 

 

2016年に娘に作ったクリスマスがテーマのお弁当ですクリツリ

 

 

 

 

 

雪雪だるまちゃんのお弁当雪

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

毎年お気に入りで作ってる雪だるまちゃん雪

大きなお鼻とカラフルなぶぶあられの飾りが

ポイントですかお

 

 

 

 

スヌーピースヌーピーサンタさんのクリスマス弁当スヌーピー

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

娘の大好きなスヌーピーをサンタさんにサンタクロース

カニカマで作ったサンタ帽、

垂れ具合がすごくお気に入りです!

 

 

 

 

 

ベル簡単*クリスマスベルのクリスマス弁当ベル

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

玉子焼きを半分にカットして

ケーキ用の柊の飾りをさしただけの

時短クリスマス弁当です♪

 

 

 

寝坊した方にオススメですうふふふ

 

 

 

 

トナカイそぼろでトナカイさん弁当トナカイ

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

そぼろを敷き詰めて、

パーツをのせるだけで作れちゃう

簡単トナカイさんです!

 

 

 

私のいつもの詰めるだけシリーズでするん

 

 

 

 

チャーリーブラウンチャーリーブラウンのトナカイ弁当チャーリーブラウン

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

チャーリーブラウンとトナカイをコラボさせました。

デコフリの緑をまわり振り撒いて

リースっぽくしてますクリスマスリース

 

 

 

 

 

 

wreath*スヌーピーのクリスマスリース弁当wreath*

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

デコふりの緑を混ぜたご飯で作った

クリスマスリースの中に

スヌちゃんを飾り付けましたキラキラ

 

 

スヌちゃんちょっとぎゅーぎゅーだねうーん(汗)

サンタ帽の垂れた感じは、やっぱり好きだなぁ~うふふ

 

 

 

 

 

クリスマスがテーマのお弁当前編は

以上です!

 

 

皆さんのクリスマス弁当の参考に

して頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

では、

後編へ続きますダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

まとめ弁当に

最後までお付き合いありがとうございましたわーい

 

 

 

 

じゃぁ、もうこんな時間なので

寝ますねうふふ

 

 

 

 

おやすみなさいおやすみ。

また明日ね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you