ロコモコ丼deミニオン弁当~女子中学生のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~ HOME

 

 

 

 

 



たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 


いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますにこにこ

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、残業で帰りが遅くなり

バタバタしてたら・・・汗

更新するタイミングをのがしましたうーん(汗)

 

 

 

 

 

今週は今日からになっちゃいましたが、

よろしくお願いしますaya

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日の話の続きなんですが・・・

 

 

まぁ~ちゃん(3女)のケガは、

病院へ連れて行ったらやっぱり捻挫でした泣き3

 

 

まだ軽い方だったので

よかったんだけどねかお

 

 

 

1回やったことがあると

癖になっちゃうんだって苦笑い汗

 

 

 

しばらく大変だけど、早く治ることだけを信じて

頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

今日の娘のお弁当ですお弁当

 

 

・・・昨日、sei出来なかったお弁当はまた改めてにこにこ

 

 

 

 

 

 

minion/kevinロコモコ丼deミニオン弁当minion/kevin

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークメニュースプーン&フォーク

 

・目玉焼き

・ハンバーグ

・ほうれん草の胡麻和え

・たらこスパゲティ

・紫キャベツのマリネ

・ウインナー

・ブロッコリー

 

 

 

 

 

 

minion/kevinミニオンminion/kevin

 

 

・目玉焼き

・海苔

・スライスチーズ

・マヨネーズ(目の中)

 

 

セリアの手のピック

 

 

 

 

~作り方~

 

 

 

目玉焼きの黄身の上に

細くカットした海苔をのせます。

 

 

丸型でチーズを抜き貼り付ける。

 

 

パンチで海苔を抜き目を付ける。

目の中には、マヨネーズを付けてます。

 

 

 

 

髪の毛・口は、ハサミで海苔をフリーハンドでカットして

貼り付けます。

最後にピックをさしたら出来上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、セルクルを使い

丸い目玉焼きを綺麗に焼こうと思ったんだけど

 

 

なんかまわり焦げちゃうし汗

破れちゃうし・・・

もう失敗ですあはは…

 

 

 

黄身の表面が白くならないように

気をつけすぎて火加減ミスった~汗

 

 

あーーー難しいですね・・・

 

 

 

 

また、リベンジします!!

 

 

 

 

 

 

 

ずっと前から娘にリクエストされてた

ロコモコ丼弁当~ロコモコ丼

失敗しちゃったけど、やっと作れて

よかったでするん♪

 

 

 

 

喜んで食べてもらえてますようにうふふ

 

 

 

 

 

 

では、

簡単ですが

今日のお弁当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおべんとう見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますようにハート

 

 

 

じゃ~またねバイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・女子中学生弁当ランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you