ミイラおにぎりのハロウィン弁当★ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます~ HOME

 

 

 

 

 



たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 


いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますにこにこ

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、寒かったですね~寒中お見舞い申し上げます

 

 

 

日中は暖かくなりそうだけど晴

 

もうこの気温差に

身体がついていけないですうーん(汗)

 

 

今朝からまた喉痛いし。。。泣き3

 

 

 

皆さんも体調には気をつけてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、娘たち代休だったので

お弁当はなしでした汗

ということで、今週は今日からまたお弁当作りスタート!

 

 

今週もよろしくお願いしますaya

 

 

 

 

 

 

今日はハロウィン当日ですねかぼちゃ

 

ということで、

ハロウィン弁当も最後となりますかぼちゃ

 

 

 

 

 

寝坊しちゃたので、

簡単ハロウィン弁当だけどねあはは…

 

 

 

 

 

 

ミイラくんミイラおにぎりのハロウィン弁当ミイラくん

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミイラくんミイラおにぎりミイラくん

 

・ご飯

・海苔

・ロングカニカマ(白い部分)

・スライスチーズ

・ケチャップ

 

 

セリアの手のピック!

 

 

 

 

~簡単に作り方~

 

 

梅干し入り丸いおにぎりを握って

海苔を貼り付けます。

 

 

※海苔を貼り付けたらまたラップに包み

海苔をなじませる。

 

 

カニカマの白い部分を細長くカット。

 

おにぎりに巻きつけます。

 

 

丸型でスライスチーズを抜いてのせます。

パンチで海苔を抜き目を付け、

ケチャップを爪楊枝につけ舌を書きます。

真ん中に細くカットした海苔を貼り付けます。

 

 

 

最後に手のピックをさして出来上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

ケチャップで書いた舌がちょっと

気持ち悪いかもえへ

 

 

 

 

まぁ~ハロウィンっぽいということで

いいにしようぐふふ

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

・焼き鳥(冷食)

・キンピラごぼう

・チーズのちくわ巻き

・紫キャベツのマリネ

・カニカマ(赤い部分)入り玉子焼き

・ミニトマト

 

 

 

ピック・・・アルトバイエルンを購入したら付いてたもの。

 

 

 

 

 

今朝は、なんの準備もしてなくて

またまた冷食にたよってしまいました汗

 

 

 

 

キンピラごぼうは、

旦那が作ってくれて冷凍してたものですオンプ

 

 

 

 

 

 

最近常備菜全然作れてないから

今日は仕事休みだし

久しぶりに作るかなぁ~♪

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおべんとう見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ~、今日も1日頑張りましょうねハート

 

 

 

素敵な1日になりますようにうふふ

 

 

 

 

 

今日はこれからまぁ~ちゃんの

参観日&懇談会なので行ってきます♪

 

 

 

 

またね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・女子中学生弁当ランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you