Mr.Children25周年ツアー!広島エディオンスタジアム | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。。。

今日はseiしておいたい記事が

たまってるので、

連投させてもらいますaya

 

 

 

 

 

 

先週の週末~オンプ

 

 

 

8月26日(土)

 

広島エディオンスタジアムでMr.Childrenの

25周年コンサートへ友達と一緒に参戦

してきました~キラキラ

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

旦那に送迎してもらいお昼前に到着びっくり

 

 

並ばず余裕でグッズGETえへ

 

 

 

 

写真もゆっくり撮れましたスキ

 

 

sei♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

友達と一緒にはい、チーズ!

 

お願いして撮ってもらったんだけど、

全体が入ってなくてちょっと残念でした涙

 

 

でも、撮ってもらえただけ

ありがたいいだけどね苦笑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お昼すぎにスタジアム前で待ってたら

リハーサルしてる音が聞こえてきて

もう最高でしたーーーハートハート

 

 

 

 

15時から開場で

私たちは16時ぐらいに入りました!

 

 

 

アリーナAキラキラ

花道の隣~うふふふ

 

 

もうヤバイヤバイハート

 

 

 

始まる前から2人でテンションやばかった好き

 

 

 

Tシャツに着替えて、

リストバンドして準備OKグー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

少し遅れて、17時20分ぐらいだったかなぁ~

開演♪

 

 

 

 

25周年ツアーだけに

もう懐かしい曲がいっぱいハート

嬉しすぎましたーーーうふふふ

 

 

 

 

桜井さんカッコよかったーーハート

すごく近くでみれて最高でしたわーい

 

 

 

嬉しさのあまりもう感動して

泣いちゃいました感激。

 

 

 

 

 

一緒に歌って、叫んで飛んで、

笑って泣いたライブでしたハート

 

 

 

念願のテープも無事にゲットしたよーーーえへ

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

夏休み最後~オンプ

素敵な1日になりました嬉しい

 

 

 

 

一緒に行ってくれた○○ちゃん

本当にありがとうハート

 

 

また一緒にいこうねうふふ

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

おべんとうではないのに最後まで見て頂き

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でしたうふふ

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

おやすみなさいおやすみ

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you