スヌーピーの夏☆花火弁当~女子中学生のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどんより雲ってますくも

今にも雨傘が降り出しそうです。

 

 

 

 

 

今日から私、久しぶりの2連休なんだけど

雨はちょっと嫌だなぁ~汗

 

 

 

 

でも、

予定がいっぱいの

2連休キラキラ満喫したいと思います嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は、

子供議会に出席する

中学生の長女にお弁当を作りました♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、自衛隊の花火大会だったんだけど

見に行けなかったので

かわりにお弁当で花火を作ってみました花火。

 

 

 

・・・家から少しだけ見えたけど

花火、綺麗だったハート

 

 

 

 

 

 

大好きなスヌちゃんとチャーリーが

ドッカーーーン花火

花火見てまするん

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピースヌーピーの夏☆花火弁当チャーリーブラウン

 

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピースヌーピー・・・

 

ご飯・海苔・スライスチーズ

 

 

チャーリーブラウンチャーリーブラウン・・・

 

デコふりのオレンジ・海苔・玉子焼き

 

 

 

 

 

花火は、ぶぶあられを並べてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

花火を眺めている、スヌちゃんとチャーリー♪

 

 

 

スヌちゃんとチャーリーの

うしろ姿、初チャレンジですオンプ

 

 

 

 

 

普段つくることのないうしろ姿、

どうなってるんだろうと

まずは、検索しちゃった・・・

 

 

 

 

パーツは少なくて簡単なはずなのに、

全身だからか逆に難しかった苦笑

 

 

 

けど、

なんとか形にはなったかなぁ~

見えますかsei

 

 

 

ずっと作ってみたかった

このお弁当ハート

やっと作れて満足ですスキ

 

 

 

 

 

 

 

 

花火は・・・

去年も作ったけど、

やっぱりぶぶあられ並べるの

根気がいる作業でした汗汗

 

 

 

 

途中から心が折れてしまって

適当になっちゃった汗

 

 

 

今朝は時間に余裕があったから出来たけど

いつもの忙しい朝には

もう作れないかなぁ~汗

 

 

出来たらもう一度作りたいなぁ~うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォーク今日のおかずスプーン&フォーク

 

お花。唐揚げ

 

お花。きゅうりとワカメの酢の物

 

お花。エリンギともやしのオイスターソース炒め

 

お花。玉子焼き

 

お花。ウインナー

 

お花。ポテト

 

お花。ミニトマト

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方、

娘から明日はお弁当いるからね~

って聞いたので

晩ご飯に唐揚げを作りました♪

 

 

 

晩ご飯からのスライドで

今日のおかずは詰めましたうふふ

 

 

 

 

 

 

 

では、

簡単ですが

今日の娘のお弁当でした嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおべんとう見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますようにかお

 

 

 

 

 

もう少ししたら私も

子供議会を傍聴するため、行ってきますうふふ

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you