詰めるだけスヌーピーとオラフ兄弟のお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、いい天気太陽

 

 

めちゃめちゃ暑いよーーーあっつー汗

 

 

 

 

 

仕事から帰ってクーラーブタつけたら

もう外へは出られないー苦笑

 

 

 

 

娘の自転車がパンクしちゃって

修理に出しに行かなきゃいけないんだけど

暑いから行きたくない汗

 

 

けど、今日は夕方から塾なので

それまでに行かなきゃ・・・

 

 

 

あーーーー汗

 

 

 

ブログ更新したら、

重い腰あげて行くかなぁ~はぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

今朝は、気づいたらソファーで二度寝しちゃってて

もう焦りましたーーー汗汗

 

 

けど、なんとか

作れましたーーーかお

 

 

 

 

寝坊した時に大活躍するえへ

詰めるだけお弁当~

久しぶりに作ってみました♪

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピー詰めるだけスヌーピーとオラフ兄弟のお弁当オラフ

 

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・オラフ似てないがくっ

初オラフなので温かく見てやって下さい・・・

 

 

 

 

 

 

ご飯敷き詰めた上に、

海苔をカットして

スヌーピーの兄弟オラフオラフとスヌーピースヌーピー

作っています。

 

 

オラフの目はチーズ、

舌は、ハムです!

スヌーピーのほっぺは、ケチャップ!

 

 

 

 

 

この詰めるだけお弁当は・・・

敷き詰めて、パーツをのせるだけ

成形がいらないので

すごく簡単にできますキラキラ

 

 

 

 

平面バージョンオラフスヌーピー分かるかなぁ~sei

 

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

●オクラの肉巻き

 

●パプリカのマリネ

 

●ちくわのお花

 

●玉子焼き

 

●ウインナー

 

●ミニトマト

 

 

~デザート~

 

ぶどうデラウェアー

 

 

 

 

 

今日はおかずの作り置きがなし、

朝から頑張って作ったけど

やっぱり・・・

おかず手抜きだなぁ~あはは…

 

 

 

 

今日は、作り置きして明日に備えよう頑張る

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

 

 

 

今日もおべんとう見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますそうにかお

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you