今日の女子中学生弁当~&テーマが夏のキャラ弁まとめ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑い。。。汗

 

 

 

今日は雨予報だったはずなのに、

降ったのは早朝だけあはは…

 

 

 

もう最近の天気予報訳わかんない・・・

 

 

 

明日からもうずっと晴れ予報太陽

そろそろ梅雨明けるのかなぁ~かお

 

 

 

 

暑い夏がいよいよやって来ると思うと

嫌になりそうです汗

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の娘たちのお弁当おべんと

 

 

今日は、寝坊しちゃって

ごくごく普通のお弁当になりました苦笑

 

 

 

 

 

 

~煮込みハンバーグのお弁当~

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スプーン&フォーク煮込みハンバーグ

 

スプーン&フォーク小松菜の胡麻和え

 

スプーン&フォークチーズのちくわ巻き

 

スプーン&フォーク玉子焼き

 

スプーン&フォークウインナー

 

スプーン&フォークミニトマト

 

 

 

 

 

かなり寂しい感じのお弁当になりましたが、

今日も美味しい~って食べてもらえてたら

嬉しいなぁ~嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ちょっとこれだけでは

寂しいので~うふふ

 

 

 

これから作り始める

夏弁をちょっとまとめました♪

 

 

 

 

 

 

ひまわり夏がテーマのお弁当まとめひまわり

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

2016年キラキラひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ひまわりのお弁当~(左上)

 

・・・ミートボールととうもろこしでひまわりを作りました。

 

 

 

~花火のお弁当~(右上)

 

・・・ぶぶあられピンセットで一粒一粒

並べて作りました。

 

 

 

 

~金魚のお弁当~(左下)

 

・・・種を抜いた梅干しを生ハムで包み

作りました。

梅干しで傷みを防ぐことができると思います。

 

 

 

 

~アザラシのおにぎり弁当~

 

・・・おにぎりを3つ握り、

簡単に顔を付けて作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピースヌーピーの夏ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~スヌーピーのそうめんとおにぎりスヌーピー~

 

・・・そうめんのスヌーピーと

おにぎりのスヌちゃんスヌーピー

ズッキーニとにんじんのスイカスイカを作りました。

 

 

 

 

~スイカにちょこんとスヌーピー~

 

・・・デコふりの赤と緑を混ぜたごはんで

スイカを作りました。

ちょこんとスヌーピーがスイカの上から

顔を出してます嬉しい

 

 

 

 

 

~浮き輪でぷかぷかスヌーピー~

 

・・・浮き輪にサングラスをかけたスヌちゃん

ぷかぷか浮いてます。

 

 

 

 

 

~ドットオムライスでスヌーピー~

 

・・・ドットオムライスのドットの部分を

スヌーピーにして見ましたうふふふ

 

これだけは、ちょっと夏弁ではないんだけどね苦笑

 

 

 

 

 

 

 

今年も作りたいお弁当がたくさんあるなぁ~るん

 

 

 

今年は新しいものにもチャレンジしたいなぁ~ハート

 

 

 

 

 

簡単ですが、

皆さんの夏弁の参考になれば嬉しいです嬉しい

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

今日もおべんとう見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますそうにかお

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you