2017☆小学校運動会弁当~すみっコぐらし♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝一から仕事へ行ってきましたーかお

日曜日だからかすごく疲れました・・・はぁ〜

 

 

 

 

 

そして、中学生の娘たちは~

朝から塾へオンプ

 

午前中は模試キラキラ

午後からは、中間試験対策日曜日特訓会ダブルエクスクラメーションマーク

 

 

1日塾です汗

 

 

 

 

パパは、出張へ700系ガスガス

 

 

 

 

まぁ~ちゃんは、1人でちょっとだけお留守番でした汗

ゴメンね涙

 

 

 

 

 

今日は、家族みんなバラバラの日曜日です汗

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

昨日は、小学校の運動会でした運動会

 

快晴太陽暑いぐらいの1日でした汗

 

 

 

 

 

 

今年の運動会弁当はオンプ

 

 

 

 

 

 

まぁ~ちゃん大好きなすみっコぐらしにしましたハート

寝坊してしまって、

かなり焦りましたが苦笑

 

 

 

 

 

お稲荷さんでしろくましろくまとんかつとんかつ

紅白ハチマキを巻いて応援フラッグ

 

 

 

 

 

 

フラッグ2017.運動会弁当フラッグ

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

※3人分なのでいつもより少なめですうふふ

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

お花。お稲荷さん

 

お花。そうめん

 

お花。唐揚げ

 

お花。エビフライ

 

お花。ほうれん草とベーコンのキッシュ

 

お花。花ハム

 

お花。お花の卵焼き

 

お花。お花のウインナー

 

お花。かぼちゃのナムル

 

seiぶどう

 

オレンジオレンジ

 

ぷるんとゼリー

 

 

 

 

 

 

まぁ~ちゃんが好きなおかずを詰め込みましたるん

 

 

 

茶色ばっかりですね・・・汗

 

 

 

暑かったから

そうめんがちょうどよかった♪

 

めんつゆを凍らせてたので

冷たくて美味しかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

朝からキッシュを作るのが

一番大変だった汗

けど、

おかずで一番最初になくなったのが

キッシュだったので

嬉しかったうふふふ

 

 

 

 

 

すみっコのお稲荷さんに『可愛いハート

をもらえて嬉しかったスキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今年の運動会弁当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~ちゃん4年生の運動会は・・・♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

念願だったプラカードを持っての入場行進オンプ

 

恥ずかしそうにしていたけど、

頑張りましたうふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年から登場した大玉ころがし大玉

 

 

 

2人で協力してゴールを目指しましたガスガス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤組勝ちましたーーーバンザイ

 

 

頑張ったねスキ

 

 

 

 

80メートル走は・・・

いろいろあってうふふふ

 

写真撮れませんでした・・・

 

 

けど、ちゃんと目ではみたよハート

 

 

 

残念ながら3着だったけど、

最後まで頑張りましたキラキラ

 

 

 

 

 

まぁ~ちゃんの頑張ってる姿、

感動しましたよろこび。

 

 

 

 

成長した姿を見ることができた1日でしたハート

 

 

 

 

 

 

では、長くなりましたが汗

 

 

 

 

今日もお弁当を見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

あと少しのお休み

ゆっくりしましょうねかお

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you