長女15歳*誕生日ケーキのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、我が家の長女せりなの誕生日ケーキ

 

 

 

15歳になりました~~ハート

 

 

 

 

 

私もせりなのママになって15年嬉しい

 

 

 

 

 

15年。。。

いろいろ大変なこともあったけど

あっという間でした~ホッ

 

 

 

 

 

 

娘は、つい最近私の身長をこえましたキラキラ

 

『ママ、身長がね~

159cmになってたんよーーーピース

 

ってすごく喜んでましたオンプ

 

 

 

 

私は、ちょっと大きくなった娘にジーンとしましたよろこび。

子供の成長~嬉しいけど寂しさもこみ上げてきます。。。

 

 

 

私に生意気な口をきいたりすることが増えてきたけど、

妹の面倒を見てくれたり~

お手伝いをしてくれたり本当に優しく

しっかりとした子に育ってくれてますかお

 

 

 

・・・ちょっと溜め込んでしまうところがあって

ちょっと気になるんだけどね汗

 

 

 

 

 

 

 

今年は、中3受験生の長女ダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

勝負の1年だけど、後悔のないように

毎日を過ごして欲しいですうふふ

 

 

 

 

執行部(副会長)に部活、塾・習い事・・・

ほんと毎日大変だけど、全部自分で決めたこと

最後までやりきろうねキラキラ

 

 

 

中学校最後の1年キラキラ

友達ともたくさんの思い出作って楽しい1年にしてねるん♪

 

 

 

 

 

素敵な1年になりますように~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

今日の娘のお弁当ですお弁当

 

 

 

 

お誕生日なのでお祝いのお弁当を作りましたスキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキお誕生日ケーキのお弁当ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ誕生日のケーキケーキ

 

・海苔

・ハム

・ぶぶあられ

・ケチャップ

 

 

*ハピバピック

*数字ピック

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

・野菜くるくる豚肉ロール

・春雨サラダ

・切干大根

・チーズのちくわ巻き

・卵焼き

・ウインナー

・ミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日なので、

2段の丸い誕生日ケーキを作りました嬉しい

 

 

 

下の段が見えないけどね汗

 

 

 

 

 

ハムとぶぶあられ、海苔を飾って作ってみました♪

 

 

 

 

ハピバピックと15の数字ピックで、

ケーキって分かってもらえるかなぁ~

 

 

 

喜んでもらえてたら嬉しいなぁ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、この前作ったおかず~

野菜くるくる豚肉ロールを

リベンジしましたダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

インゲンを前回作ったときより、

細くカットして巻き巻きしてみたら

いい感じに作れましたーうふふふ

 

 

 

 

 

 

ちょっとおかず、ギューギューあはは…

 

 

 

まとまりのないお弁当になりましたが・・・

 

 

 

 

 

今日の娘の誕生日のお弁当でしたスキ

 

 

 

 

 

 

娘のお誕生日のお祝いは、みんなが揃う

今週日曜日にする予定なので、

今日は、ケーキと簡単なご飯でお祝いしようと思いますハート

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

 

今日もあと少し、頑張りましょうねかお

 

 

 

 

 

 

じゃ~、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you