三角おにぎりのスヌーピー弁当☆中学生姉妹のお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はすっかり遅くなりました汗

 

 

 

週末・・・

土曜日は、中学校の参観・PTA総会へ

行ってきました学校

 

 

 

 

・・・部長としての最後の仕事、総会での報告を無事に終え

やっと役員から開放されましたるん♪

 

 

 

 

日曜日は、塾の懇談会へダブルエクスクラメーションマーク

 

 

高校入試の報告会オンプ

今年受験生の母となる私にとって

有意義なお話がたくさん聞くことができましたキラキラ

 

 

 

 

塾長ともちょっと個人的に娘2人のお話を聞くことができたので

すごく良かったですかお

 

 

 

 

 

高校入試の現実が分かってちょっと

不安にはなったけどね苦笑

 

 

 

 

 

娘を信じて、私は見守ると決めたので

口は出しません!!

 

 

 

かなりストレス溜まるけど、

娘の成長のため、頑張りますダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

なんか私の決意表明みたいになっちゃって

失礼しましたあはは…

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日のお弁当ですお弁当

 

 

 

土曜日が参観日で登校した娘たちに作ったお弁当ですオンプ

 

 

 

 

 

お弁当作りのエンジンが金曜日で切れちゃってたので

かなり微妙ですあはは…

 

 

 

 

 

スヌーピー三角おにぎりのスヌーピー弁当スヌーピー

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・久しぶりにセリアのおもしろパーツ

メガネメガネを使いました♪

 

 

 

 

 

 

~簡単に作り方~

 

三角おにぎりを握ります。

下の部分に海苔を巻きます。

 

 

 

 

海苔をハサミでカットして

顔のパーツを作り貼り付けます。

 

 

 

 

ほっぺにケチャップを付けて

メガネをのせたら出来上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと焦って作ったから

目から流血してる子がいますあはは…

 

 

 

 

海苔が細くて目が見えない子もいるね汗

 

 

 

 

あとから見返すといろんなダメダメが見つかる苦笑

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~でも、

三角おにぎりシリーズおむすび

スヌーピーが作れて嬉しいスキ

 

 

 

 

 

このシリーズ次は、何作ろうかなぁ~うふふ

 

 

 

 

 

明日は、娘たち振替休日でお弁当なしなので

また、火曜日からお弁当作り頑張りますダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

それでは、

娘たちのお弁当でしたスキ

 

 

 

 

 

 

 

今日もこんな時間にも関わらず

最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でしたかお

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、

また明日ね~バイバイ

 

 

 

 

お休みなさいおやすみ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you