ドナルド&デイジーのひな祭り弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、すっきり晴れて気持ちいい太陽

 

 

 

暖かいですうふふ

 

 

 

 

 

このまま春c.blossoms*にならないかなぁ~って

思っちゃいます嬉しい

 

 

 

 

 

2月も今日で終わり!

ほんと早いなぁ~汗

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

 

今日は、ひな祭り弁当ぼんぼり

 

 

寝坊して、時間ギリギリの中作ったので

かなり微妙だけど苦笑

 

 

 

 

 

 

ドナルドドナルド&デイジーのひな祭り弁当デイジー

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドナルドドナルドお内裏様

 

・・・きゅうり・海苔・薄焼き卵・ケチャップ

 

・帽子ピック

 

 

 

デイジーデイジーお雛様

 

・・・カニカマ・海苔・薄焼き卵・ケチャップ

 

・リボンピック

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

・オクラの肉巻き

・キンピラごぼう

・花ハム

・ブロッコリー

・玉子焼き

・ウインナー

・スナップエンドウ

・ミニトマト

 

 

 

大好きなrabiちゃんの

・ちくわのお花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロンとしたドナルドとデイジーを作り~

着物に見立てた、

きゅうりとカニカマを巻きつけ、

ピックをさして雛人形お雛様を作りました~~~スキ

 

 

 

 

 

お弁当箱の丸のカーブを利用して

寄り添った感じにしてみましたハート

 

 

 

可愛くできたかなぁ~うふふふ

 

 

 

 

 

 

ちょっと薄焼き卵で作った口ばしが、

大きすぎて、ちょっと微妙なんだけどね汗

 

 

 

 

 

 

娘にドナデジ分かってもらえるかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

簡単ですが

今日の娘のお弁当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you