詰めるだけスヌーピーごはん♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

1週間ぶりの仕事でしたー汗

 

 

久しぶりすぎて、凄く疲れました汗

 

 

 

・・・先週は、丸々1週間

まぁ~ちゃんインフルエンザで休んじゃったからね苦笑

 

 

 

 

旦那は、出張から帰ってきたと思ったら

また今日から出張N700系ガスガス

 

 

 

 

大変だけど、頑張ってね~~かお

 

 

 

 

さて、

 

今週は、2月が終わり~

いよいよ3月になりますが、

よろしくお願いしますごあいさつ

 

 

 

 

 

では~オンプ

 

 

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

今日は、調理実習があるので~

ご飯のみのお弁当になりましたダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

調理実習、懐かしいなぁ~ホッ

 

 

 

・・・ムニエルと豚汁作るみたいうふふふ

 

 

 

 

 

ごはんのみ!

ちょうどいいお弁当箱があったので

詰めるだけで作りましたるん

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピー詰めるだけスヌーピーごはんスヌーピー

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーお弁当箱の蓋と同じように作ってみましたるん♪

 

 

 

 

ウッドストックウッドストックの向きを間違えちゃってるけどねあはは…

 

 

・・・目も違ったあはは…

 

 

 

 

 

ご飯だけなので、

詰めて終わればいいのに~

いつもの癖で、

キャラ作っちゃいましたるん

 

 

 

 

 

 

今日のお弁当は楽ちんだった嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

あと、

昨日は、作り置きを何品か作りました~♪

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

c.blossoms*つくね

 

c.blossoms*エビフライ

 

c.blossoms*オクラの肉巻き

 

c.blossoms*キンピラごぼう

 

c.blossoms*スナップエンドウ

 

c.blossoms*ミニトマト

 

c.blossoms*ブロッコリー・茎

 

 

 

 

簡単なものばかりですが、

2時間頑張りましたキラキラ

 

 

 

 

今週は、お弁当作りが少しでも楽になればいいなぁ~かお

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

 

素敵な1日になりますようにきらきら

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you