キャラ弁☆スヌーピーのおにぎり弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、月1の私の楽しみ~オンプ

お菓子教室へ行ってきましたかお

 

 

 

 

ひな祭りにぴったりの

和菓子を教えて頂きました~るん♪

 

 

 

 

喋って、作ってーーー

喋って~うふふふ

すごく楽しかった~~嬉しい

 

 

 

また、

このお菓子教室レポは、別にseiさせてもらいますホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

 

アイデアが全く浮かばず。。。

なんとなく思いつきで作ったって感じですはぁ

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーキャラ弁☆スヌーピーのおにぎり弁当チャーリーブラウン

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピースヌーピー

・・・海苔・ご飯

 

チャーリーブラウンチャーリーブラウン

・・・デコふりのピンク・海苔

 

ウッドストックウッドストック

・・・デコふりの黄色・海苔

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

・大葉とチーズのささみカツ

・蓮根のキンピラ

・玉子焼き

・ウインナー

・ブロッコリー

・ミニトマト

・スナップエンドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

シリコンカップの中に、

一口サイズのおにぎりを握り~

スヌーピースヌーピーとチャーリーブラウンチャーリーブラウン

ウッドストックウッドストックを作りました♪

 

 

 

 

 

3キャラを一気に作るのは

パーツが少ないし、全然良かったんだけど~

 

 

海苔を細くカットすることにかなり苦戦してしまい

もう心が折れそうでした顔文字

 

 

 

 

もうやり直す時間もなかったので

こんな微妙な出来上がりです汗

 

 

 

 

 

顔の表情がいつもとちがうと思うけど

気にしないで下さいね苦笑

 

 

 

 

 

今週は、バレンタインが終わってからは

もうやる気が起こらず散々でしたえーん

 

 

 

 

来週からは・・・

 

ひな祭り弁当を作り始めようかなぁ~って

思ってるのでまたお付き合い下さいスキ

 

 

 

 

よろしくお願いしますごあいさつ

 

 

 

 

 

では、

簡単ですが

今日の娘のお弁当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

 

素敵な1日になりますようにきらきら

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you