ペタッと!そぼろご飯に鬼さん弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

今日も寒ーーーい寒中お見舞い申し上げます

 

 

 

午前中は、雪も降ってました雪

 

 

 

今はもう晴れて、降ってないけどね汗

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

今日も節分のお弁当おに作りましたーかお

 

 

 

 

 

y’sペタッと!そぼろご飯に鬼さん弁当y’s

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

y’s鬼さんy’s

 

・魚肉ソーセージ

・スライスチーズ

・海苔・・・目・口

・かつお節・・・髪の毛

            ・・・(細かくカットして醤油を混ぜたもの)

・チェダーチーズ・・・角

・ぶぶあられ・・・鼻

・ケチャップ・・・ほっぺ

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

・ミートボール

・ほうれん草とベーコンのバター炒め

・花ハム

・玉子焼き

・ブロッコリー

・ブロッコリーの茎のお花

・ミニトマト

 

 

 

 

 

 

魚肉ソーセージとスライスチーズを

それぞれ丸型で抜いて、

2パターンの鬼さんを作りました♪

 

 

 

 

顔のパーツが小さくて

手がプルプルしちゃいましたsei

 

 

 

 

 

そぼろを敷き詰めた上に、

ペタッと!のせてみました嬉しい

 

 

 

 

 

鬼さんの回りには~

節分を意識して、ぶぶあられで

豆まきみたいにしてみましたうふふふ

 

 

 

怖い鬼さん、退治しなきゃきらきら

 

 

 

 

 

そぼろごはん、長女ちゃん大好きだから

喜んでくれたかなぁ~嬉しい

 

 

 

 

 

今日は、いつもに比べたら

控えめなキャラ弁になりましたるん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you