娘作☆初めてのチョコレートムース♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんゎ~ HOME

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、すっかり遅くなりました汗

 

 

 

 

 

今日は、旦那の厄払いに行ってきました鳥居

 

 

 

節分までに行かないといけないけど、

いつ行こうってずっと思ってたから

やっと行けてすごく気持ちが落ち着きましたかお

 

 

 

3年間続く厄。。。sei

 

 

 

今年は、前厄!

 

 

まずは、今年1年間家族みんなが元気で

何事もなく無事に過ごせますようにお願い

 

 

 

厄だからと思いすぎても良くないので、

あまり思わず過ごすようにしようっとホッ

 

 

 

 

神社に行ったので、

 

 

旦那と2人おみくじを引いてみました~オンプ

 

 

 

私は

『大吉』きらきら

 

旦那は

『末吉』きらきら

 

 

でしたうふふ

 

 

内容もなかなかいい感じですごく

良かったうふふふ

 

 

なんかいい年になりそうですハート ピンク

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は、

昨日の夜~月

 

 

私が、飲み会に行ってる間に

末っ子まぁ~ちゃんが

スイーツを作ってたので

成長記録としてseiさせてもらいます嬉しい

 

 

・・・スイーツ作り初めてのパパが

一応みてくれてたみたいなんだけどねるん

 

 

 

 

まぁ~ちゃん初めて、

自分で作りたいものを決めて、

レシピをいろいろ検索して

買い物行って、頑張って作りましたハート

 

 

 

 

 

 

chocolate*娘作☆初めてのチョコレートムースchocolate*

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

混ぜるだけで出来るらしいチョコレートムースchocolate*

 

 

 

 

30分ぐらいで出来たみたいですオンプ

 

 

 

 

カップに流し入れる時に、

失敗したらしく、カップの横にたくさん

ついてましたあはは…

 

 

 

けど、

綺麗に固まって~

すごく固さもちょうどよくて

美味しかったスキ

 

 

 

 

あまりのすごくいい出来に

どうやって作ったの~?

ってまぁ~ちゃんに聞いちゃったうふふふ

 

 

 

私も作ってみよう~とオンプ

 

 

 

 

 

また1つ成長した娘をみれて

嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

では、

今日は、娘の作ったチョコレートムースでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

じゃあ~またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you