三角おにぎりでツインズ鬼さんのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。













こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 










今日は、仕事休みで~
朝から今年最初のお菓子教室へ行って来ましたるん♪



すごく素敵なお菓子を教えてもらって
そして、たくさんの方とお話して~
すごく楽しい時間でしたハート



先生、今年も1年よろしくお願いしますごあいさつ



お菓子教室のsei はまたにさせてもらいますオンプ




では、

今日の娘のお弁当ですお弁当








y’s三角おにぎりでツインズ鬼さんのお弁当y’s






sei♡ 





 


y’sツインズ鬼さんy’s

・かつお節
・海苔
・お弁当シートの卵シート






 


スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・白身魚のフライ
・切干大根煮
・パプリカのマリネのベーコン巻き
・金時豆
・玉子焼き
・ミニトマト

・スナップエンドウ







しそ昆布入り三角おにぎりを作ります。



卵シートで鬼のパンツを作り、海苔をカットして
模様をつけ巻きます。



三角おにぎりの上の部分にかつお節をのせ、
その中に、卵シートで作った角をご飯にさします。



海苔をパンチとハサミでカットして顔のパーツを
作りのせたら出来上がり!!





パーツも少ないのですごく簡単に出来ましたるん

三角おにぎりが簡単に鬼さんになり
三角で食べやすい、イイですよダブルエクスクラメーションマーク 





今日は、昨日とは違い
表情、ちょっとだけ優しくしてみましたスキ




今日の鬼さんも気に入ってくれたらいいなぁ~ハート




節分弁当~明日は何作ろうかなぁ~うふふ







では、簡単ですが今日の娘のお弁当でしたピンク音符




 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート








じゃあ、またね~バイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


see you