スティックおにぎりで鬼さんのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 










今日、sayu地方はどんより雲ってますくも
明日は、大寒波でこっちでも雪が降りそうです雪だるま



関東の方では大雪が降って大変みたいですね汗
皆さん、足元には気をつけてお出かけ下さいねごあいさつ





今日は月曜日!!
1週間始まりましたねピンク音符

寒い週始めになりましたが頑張って行きましょうしあわせ
今週もよろしくお願いしますハート






さて、
今朝は休みだと思ってたっからか
大寝坊。。。泣き1
6時50分起床汗

もう娘のお弁当ギリギリでした汗
キャラ弁、作れなかったガックリ・・・



しかし、今日から節分弁節分 を作ると決めていたので
久しぶりパパ弁で作る事にしましたダブルエクスクラメーションマーク



・・・娘には、明日から節分弁頑張りますうふふ






節分弁当まず初日は・・・





節分スティックおにぎりで鬼さんのお弁当節分






sei♡ 






 


節分スティックおにぎりで鬼さん節分

・醤油ごはんとご飯
(真ん中だけ普通のご飯です)

・薄焼き卵
・海苔
・かつお節
・ぶぶあられ





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・豚コマとブロッコリーの甘辛炒め
・きんぴらごぼう
・玉子焼き
・ウインナー
・ベーコンパプリカ巻き
・ミニトマト







ちょっとラップに包んでて
見えにくいんですが、鬼さん見えますか♥akn♥



これは、
昨日まとめた過去の節分弁当を
スティックおにぎりにアレンジしたものでするん


↓ をアレンジピンク音符

 



顔のパーツなどもすべて同じ感じで作ってますピンク音符





スティックおにぎり、パパ弁では初なんだけど
いつもと違うお弁当喜んでもらえたら嬉しいなぁ~うふふふ







では、今日はパパ弁の紹介でしたピンク音符





 




今日は、夕方から娘たちの書道!!
寒いけど頑張って送り迎えしてきます汗






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート








じゃあ、またね~バイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


see you