スヌーピーサンタさんのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日は、青空が広がりいい天気です晴
けど・・・
風が強く吹いてるのでメチャメチャ寒いですさむぅ





広島県でも、昨日からの冷え込みで
北部の方では雪ゆき。 が積もったらしいです汗










では、
さっそくですが~
今日の娘のお弁当ですお弁当






今日は、子ども達が大好きな
スヌーピーでクリスマス弁を作ってみましたピンク音符








スヌーピースヌーピーサンタさんのお弁当スヌーピー






sei♡ 






 



スヌーピースヌーピーサンタスヌーピー

・海苔
・スライスチーズ
・赤ウインナー
・カニカマの白い部分
・パプリカ







スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・唐揚げ
・インゲンの胡麻和え
・パプリカベーコン
・ゆで卵
・ウインナー
・ミニトマト









昆布入りおにぎりを握り~その上に
ペタッとスヌーピーサンタさんをのせてみましたるん♪






目はパンチで、それ以外のパーツは
海苔をフリーハンドでカットしましたはさみ




耳は、フリーハンドでカットした海苔を
スライスチーズの上に貼り付け
回りを爪楊枝でカットしました!!





首輪は・・・パプリカを薄くカットしてから
細くカットしました。



サンタ帽は・・・赤ウインナーをボイルして、
カニカマの白の部分を下に巻きつけ、サラスパで
スヌーピーに固定してます。







赤ウインナーは使わないようにしようと思ってたんだけど
今日は、時間もなくてついつい使っちゃいました汗


あっ汗
カニカマもねあはは…





赤ウインナー嫌いな娘、
何も言わず持って行ってくれたのでひとまず良かったですスキ







大好きなスヌーピーのお弁当喜んで
くれてたら嬉しいなぁ~ハート










では、簡単ですが
今日のお弁当でしたピンク音符





 









今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート








じゃあ、またね~バイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


see you