簡単~リースのクリスマス弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート










今日は、すごく寒いsayu地方です寒中お見舞い申し上げます
さっきから雨雨です…も降りはじめました しずく






今日は、せっかくの仕事お休みDAYで
やらなきゃいけないことたくさんあるんだけど、
雨だとなんかやる気がおきないですかお(背景透明)




でも、
日にちも無いし、今日しか出来ないので頑張りますおー









それでは、
今日の娘のお弁当ですお弁当






朝、外が暗くてなかなか起きれなかったので
かなり簡単?手抜き弁になりましたあはは…









リース簡単~リースのクリスマス弁当リース








sei♡ 






 



リースリースリース

・デコふりの緑
・ぶぶあられ






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・せせりのさっぱり塩コショウ焼き
・切り干し大根の煮物
・黄身トロゆで卵
・ウインナー
・ミニトマト



Cpicon 大葉とチーズのフワフワはんぺん焼き♪ by sayuttin







しそ昆布入り丸いおにぎりの上に
デコふりの緑を混ぜたご飯で
リースを作り、飾りにぶぶあられをのせた
簡単?手抜きリースです汗





本当に時間が無くて。。。
リボンやヒイラギなどを飾ることが出来ませんでした汗





手抜きすぎて、リースに見えるかどうか微妙なんだけど・・・
まぁ~リースリース ということにしてください苦笑い








今日は、娘が好きなせせりを焼いて入れてみたんだけど
喜んでくれたらいいなぁ~ハート







では、今日のお弁当でしたピンク音符




 

イラストでリボン入れて見ちゃったるん








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート






またね~バイバイ





今日は、これから用事を済ませに行ってきます!!










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou