詰めるだけ~サンタさんのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。













こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート










今日は、朝から失敗続きのsayuでしたガックリ・・・



娘のお弁当は失敗するし。。。
お弁当のおかずはひっくり返すし~
朝、銀行に行ったわいいが、通帳持って行くの忘れるし泣き1



もう、なんかせっかくの休みなのに
散々な朝でした↓





時間に余裕をもって動かないから
いろいろやらかしちゃうのかなぁ~苦笑い





寝不足もあるのかなぁ~汗






こんな感じで朝からやらかし
自分が嫌になってた私だけど~




今日は、久しぶりのお菓子教室の日だったので
すぐに気持ちを切り換えることが出来ましたーるん♪




お菓子教室すごく楽しかったですハート



お菓子教室のレポは、
また改めて別記事でさせてもらいますピンク音符








それでは、
今日のお弁当ですお弁当




今日は、最初に書いたとおり
娘のお弁当は大失敗だったので画像なし汗



ということで~
今日のお弁当は、パパ弁の紹介ですピンク音符


・・・・これもまたイマイチの出来なんだけどねあはは…








y’s詰めるだけ~サンタさんのお弁当y’s








sei♡ 







 



y’sサンタさんy’s

・デコふりの赤
・スライスチーズ
・海苔
・ごはん






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・鶏手羽のさっぱり煮
・舞茸とほうれん草のバター醤油炒め
・ネギ入り卵焼き
・ウインナー
・切干大根の煮物









サンタさんのつもりで作ったんだけど
見えるかなぁ~あはは…




なんか見れば見るほど~
ハチマキした角刈りのおじさんに見えてくるのは
私だけかなぁーぷぷ








やっぱり、
赤ウインナーも無いカニカマも無い、
こんな状態でクリスマス弁を無理やり作ろうとしたらダメだね泣き1




潔く普通弁にすれば良かったー苦笑い







とりあえず、今日買いだしに行き
赤ウインナーとかにかまゲットしてきます!!






また、新たな気持ちで明日からクリスマス弁作りますしあわせ







では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート








じゃあ、またね~バイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


see you