次女ちゃん~ふれあいコンサート♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











お休みの日になると
ついつい~更新遅くなっちゃいます汗




子ども達いるから
何かと忙しい。。。汗




けど~
今朝は、旦那も出張へ行っていなかったこともあり
すごく寝坊させてもらいましたうふふふ
・・・子ども達は、起きて宿題してたんだけどねあはは…


雨が降っていて暗かったこともあり、
すごく寝ちゃった苦笑い




久しぶりにゆっくり寝させてもらい
日頃の寝不足が少し解消されたかなぁ~







さて、
今日は、ずっとsei出来てなかった先週の娘のことを
 紹介させてもらいますピンク音符






先週の日曜日のことです♪





私の住む町内で、
『ふれあいコンサート』が行われました!!

・・・町内で音楽に関わる事をされてる方々が
集まり行われるコンサートですピンク音符








このコンサートへ
小学校で器楽クラブに所属する
次女ちゃんが出演するということで
お母さんも一緒に見に行って来ましたるん♪






sei♡ 





 
 


次女ちゃんは、トロンボーンを吹いていますTrombone 
去年からやってるので、2年目!! 

去年よりかなり上手に吹けるようになってましたハート 




次女ちゃんの吹くトロンボーンの音、
しっかり聞こえてきましたうふふ 




成長した娘の姿に写真撮りながら
ウルウルしちゃいました感動泣き 




子どもの成長は無限ですねおんぷ。 

 


 





次女ちゃん、カッコイイーーーースキ




5年生は1人という中で
6年生・4年生と共に
頑張りましたー!!




来年は、どうにか1人ではないことを
願いたいなぁ~苦笑い





次女ちゃんお疲れ様でしたハート










では、






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ、またね~バイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou