トロンボーンを演奏するスヌーピーのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート












今日は、旦那の38歳の誕生日ーーケーキ


おめでとう~~ハート






お祝いをしてあげなきゃとは思うんだけど~
今日は、次女ちゃんのふれあいコンサートで
ちょっとバタバタするので・・・
何も出来ないで終わるかなぁ~あはは…






次女ちゃんの頑張ったご褒美に
晩ご飯は食べに行く予定なので~
旦那の誕生日も便乗してお祝いしちゃうかなぁ~うふふふ





ケーキは、またゆっくり別の日に作ろう~ハート








それでは、
今日は日曜日だけど~
おんぷ。 ふれあいコンサートおんぷ。 の次女ちゃんにお弁当を作りましたーお弁当







次女ちゃんは、トロンボーンTrombone を吹くので
それにちなんで作ってみました♪






大好きなスヌーピースヌーピー と一緒にハート








スヌーピートロンボーンを演奏するスヌーピーのお弁当スヌーピー







sei♡ 






 



スヌーピースヌーピースヌーピー
・海苔
・スライスチーズ
・ご飯





TromboneトロンボーンTrombone
・スライスチーズ
・ハム







スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・唐揚げ
・キンピラごぼう
・豆苗とベーコンの炒め物
・卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト
・かぼちゃでウッドストックウッドストック




みかん みかん








小さめのおにぎり3つ並べた上に、
平面で作ったトロンボーンTrombone
スヌーピースヌーピー を載せてみましたピンク音符





スヌちゃんがトロンボーン吹いてるように見えるかなぁ~♥akn♥

・・・ってか、今気づいたんだけどガックリ・・・
吹く位置がずれてるねakn





トロンボーンカットするのがすごく大変で
もう、ガタガタの切れ切れですあはは…






けど~
次女ちゃんには、スヌーピーのお弁当
喜んでもらえてので良かったですしあわせ







今日は、この応援弁を食べて
頑張ってくれるといいなぁ~ハート






では、簡単ですが
次女ちゃんのお弁当でしたピンク音符




 









今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







みなさんにとって素敵な休日となりますようにハート






じゃあ、またね~バイバイ





では、準備して今から
ふれあいコンサート見に行ってきます*↑ *↑












ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou