マック風~ベーコンポテトパイ!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日は、午前中からお昼過ぎぐらいまで
娘の文化祭へ見に行って来ましたーーピンク音符






合唱祭で娘は無事に指揮を務めることが出来ましたーhappy*



ちょっと初めてのことで緊張したらしいけどねあはは…




あと、総合発表や英語の暗唱大会にも出場し~
頑張っていました!!


また、文化祭のことは画像を編集してから
別記事でsei させてもらいますごあいさつ







それでは、こんな時間なんですが・・・
今日の本題へピンク音符






今朝、なんか急に昔よく食べていた
マックのベーコンポテトパイが食べたくなりましたしあわせ



けど、今はマック全然行ってない汗




ということで・・・
自分で作ることにしましたーーー!!









kirakiraマック風~ベーコンポテトパイkirakira







sei♡ 





 





レシピを検索したらピッタリのレシピがあったので
真似っこさせてもらいましたわーい



↓ 


Cpicon ★マクド風 ベーコンポテトパイ by nani cafe







食べたら~
めっちゃ懐かしかったー*↑





ちょっと次女ちゃんに持ってもらって
割ってみたよ~ピンク音符



sei♡ 



 



どう~♥akn♥
 


中もいい感じじゃないうふふふ




スパイス効いててすごく美味しかったですハート









では、






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ






明日は、旦那の誕生日!!
そして、次女ちゃんのふれあいコンサートピンク音符
お弁当作り・・・


忙しくなりそうですあはは…













ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou