ダイソー☆ホーローフタ付ボウル!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











本日、aya 回目の更新 ですaya







朝、アップさせてもらった今日の娘のお弁当ですが・・・
やっぱり冬弁だなんて、早すぎましたね汗




私、先走っちゃった泣き1






まだ、昼間20度あったりして温かいからまだだよね~aya





もうちょっと、秋弁momiji* 作るとします汗


・・・ネタが無いんだけど手





11月中旬になったらクリスマス弁作り始めようと思ってるので
それまで、秋弁かなぁ~しあわせ





さて、




今日は、久しぶりにダイソーへ行ってきましたピンク音符





目的は・・・

こむぎさんの所で見て
欲しくなったものをゲットする為うふふふ









ギリギリセーフ!!



ラスト1個を無事に買うことが出来ましたーーーー*↑ *↑







ゲットしたものは~↓






kirakiraホーローフタ付ボウルkirakira






sei♡ 





 

たくさんサイズがあってもっと欲しかったけど~
最近、セリアに行き過ぎてて
お金つかっちゃってるから
お弁当箱に使えるこのサイズだけにしました苦笑い





600mlちょうど娘に使うのにいい感じでするん♪






白で、丸型がすごく私好みハート




このままでも全然良かったんだけど~
以前、セリアで買った転写シートがあったので
可愛くしてみましたスキ





 


・・・洗ったらすぐ落ちちゃいそうだけどねえへ






明日はさっそくこれ使って
お弁当作りたいと思いますハート









では、






こんな時間にもかかわらず最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~オヤスミなさいおやすみ




また明日ね~バイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou