新人大会!!使い捨て容器でサンドイッチのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日は、お休みなんだけど
4時起きでした汗 





娘が今日、バレーボールの新人大会バレーボール(青、黄)
5時40分に家を出発すると言うことで
それまでにお弁当作り!!





娘は、自分で5時に起きて来て準備!!



・・・昨日、塾で寝るのが23時と遅かったのに
ちゃんと起きてきてビックリでしたおぉ~!

緊張してたのかなぁ~汗





そして、5時40分に
友達と学校へ向かいましたダッシュ ダッシュ




・・・大会が江田島であるということで、
学校から町が準備してくれたバスで向かったんです!!







本当なら娘が出た後、ちょっとしてから
みんなで応援へ行く予定だったんだけど・・・
まさかの旦那の出張が急遽今日から入ってしまい
行けなくなりました泣き




まぁ~行こうと思えば運転して行けるんだけど、
実は、昨日から娘の風邪がうつったのか。。。
私、微熱が出てて~汗
また、下の子2人もまだ本調子ではないので、
長女ちゃんには申し訳ないんだけど、行くのを断念しましたガックリ・・・





残念だけね。。。泣き1







でも、嬉しい事に~
午前中、第一試合が終わったぐらいに
応援に行ってる友達からライン が来て~るん♪


娘が試合してる画像と結果、送ってきてくれましたーーー*↑ *↑







ユニフォームを着た長女ちゃんが
カッコよくコートに立ってましたうふふふ





サーブもちゃんと入ったらしい~感激。



・・・ずっと前たくさん、パパに練習してもらった成果が
でたのかなぁ~うふふ





画像だけど~なんか嬉しかったーーー感激。




結果は、1回戦敗退と残念な結果だったんだけど、
かなりねばって負けたみたいなので
まだ良かったかなぁ~あはは…
進歩かなぁ~

・・・まだ1回も勝ったことのないバレー部なのでねあはは…





まぁ~詳しくは、夕方娘が帰って来てから聞くことにしますしあわせ







では、
ダラダラと前置きが長くなったんですが汗


今日の娘のお弁当ですサンドイッチ 



娘初、サンドイッチサンドイッチ のお弁当ですmelo*ルン♪
今日は、キャラは無しです汗







サンドイッチ使い捨て容器で~サンドイッチのお弁当サンドイッチ








sei♡ 







 

サンドイッチサンドイッチサンドイッチ
 
(卵・きゅうり・ハム)

(ツナ・レタス)






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・唐揚げ
・ミニトマト(黄色・赤)
・ベビーチーズ




みかん みかん








この前、キャンドゥで買った使い捨て容器を使ってみました~ピンク音符




ワックスペーパーをしっかりと敷き、
サンドイッチを入れましたるん♪





おかずは、軽めにしたので
少なめです汗






ベビーチーズが大好きな娘なので
今日は、特別入れてあげましたスキ



でも、
そのままだと雰囲気をこわしちゃいそうだったので
セリアで買ったシールをチーズの表に貼り~
可愛くしてみましたハート







 


どうかなぁ~♥akn♥



シール貼っただけなのに、なんかオシャレじゃない
可愛いでしょう~しあわせ




もし良かったらみなさんもやってみてくださいピンク音符






 




昨日のカレーのお弁当ですが・・・
娘に感想聞いてみましたー!!





カレー冷たかったけど~
美味しかったよーーって言ってもらえましたshokopon




普通のカレーではなく、ドライカレーだったから
良かったのかなぁ~




何はともあれ、
嫌がってなかったので良かったですハート







では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








みんさん素敵な休日を過ごしてくださいねハート






じゃあ~またねバイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou