カップで折り込みパン♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート











今日から10月ですね~melo*ルン♪
早いなぁ~

今年もあと3ヶ月・・・汗
あっという間に年末が来ちゃいそうですねあはは…







さて、今日から
我が家の中学生の長女ちゃんは、中間試験!!


今日、明日と行われます学校



長女ちゃん、今朝は5時に起きて勉強頑張ってましたしあわせ

・・・私は、ちょっと起きてあげることが出来なかったんですが苦笑い





そして~初日の自己判断結果は・・・
ちょっとしたミスを3教科ともしたらしいあはは…


まぁ~人間ちょっとしたミスはあるからね~
いいよ~
明日は、気をつけて頑張ってねうふふ




って・・・汗
こんな娘は、お昼ごはん食べてから~
がっつり寝てますぅ~ん・・・



・・・明日は、数学と国語だから大丈夫なんだって~あはは…
油断は禁物なのにね!!



早く起きて勉強してよーーーー!!










では、前置き長くなりましたが~
今日の本題へピンク音符





いつもの娘のお弁当は、今日は午前中までで
いらなかったので、無しですあはは…



明日からまた頑張りますピンク音符
・・・明日は、昨日のお弁当の続きからいったらアレかなぁ~うふふふ ウフフ







ということで~
今日は、久しぶりにパンの紹介ですピンク音符









以前作ったチョコシートが冷凍庫に残ってたので
それを使って作りました*↑








むしぱんカップで折り込みパンむしぱん








sei♡ 







 



牛乳と生クリームを使った生地で
作ってみましたーーオンプ





チョコシート、上手く折り込めず・・・
折り込み具合が微妙ですねあはは…


まだまだだーー汗



上に、胡桃を砕いたものをかけようと思ったんだけど
見当たらず~クラッカーを砕いてのせてみました!!
香ばしさにちょっと欠けるけど~
全然大丈夫な感じでしたるん




カップの中に生地を入れて焼いてるので、
ひろがらず~ぷっくりした折り込みパンが出来ましたピンク音符





子ども達、大好きなチョコ系のパン、
今朝は、喜んで食べてくれました~るん








また、チョコシート作らなきゃうふふふ
あと、マロンシートもチャレンジしてみようかなぁ~ハート







まず、買い物行って来なきゃ!!








では、今日のパンでしたパン





 




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート





今日も素敵な1日になりますように~オンプ






じゃあ~またねバイバイ






爆弾低気圧で、全国的に激しい雨になってますが~
みなさん、大雨には気をつけて下さいね!!













ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou