HMでツナマヨコーンパン♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、久しぶりに晴れた晴 ーーーーー*↑ *↑



くも がめっちゃくっきり絵みたいで綺麗~~happy*




空こんなに綺麗だと、なんか気分的にウキウキしちゃいますハート


・・・かなり気温上がって暑いんだけどねあっつー





さて、
今日は~
小学校学校 の登校日でしたダブルエクスクラメーションマーク



次女ちゃんとまぁ~ちゃん、夏休みの宿題を持って
登校しましたオンプ



登校日は親子清掃だったので
私も朝から参加して行きましたダブルエクスクラメーションマーク




暑くて暑くて本当に辛かったけど、
草取り頑張ってきましたるん


・・・ママさん達と喋りながらだから手が動いてたかどうかは微妙だけどねあはは…





まぁ~これで2学期無事に迎えられるかなぁ~うふふ






夏休みもあと1週間・・・・

まだ新聞の宿題が残ってて大変だけど頑張るぞーーーおー



夏休み最後に、どこかへ遊びにも行きたいなぁ~しあわせ








では、前置き長くなりましたが~
今日の本題へピンク音符







コーンパンがなんかすごく食べたくなって、
けど、パンを焼くには
ちょっと午前中の疲れからその気力が出ないガックリ・・・


とうことで~
簡単バージョンでパンを焼くことにえへ






ホットケーキミックスを使ってパン焼きましたピンク音符








パンHMでツナマヨコーンパンパン








sei♡ 







 



HM・・・150g
牛乳・・・90CC
卵・・・1個



↑ これを混ぜ合わせてカップに流し込み
ツナとコーン、その上にマヨネーズを
トッピングして180度に予熱したオーブンで20分焼く。




焼きあがってパセリをかけて出来上がりダブルエクスクラメーションマーク







パンというより、マフィンっぽいんだけど
時間もかからず簡単に出来ちゃうのでお気に入りでするん♪





パンじゃなくて、
こっちの方を無性に食べたくなる時がありますうふふふ







おやつにもなるし、いいですハート





では、昼寝から起きた次女ちゃんとさっそく頂きますうふ







今日は、HMでツナマヨコーンパンでしたパン




 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート









じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ





画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou