マンゴーとカルピスのシャーベット♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日もほんと暑かったですねーーーーあっつー



もう、この暑さヤバイです汗


かなり身体もしんどいし~限界かもむり




仕事場の暑さにかなりやられてます泣き1

・・・昨日なんて、倉庫内39度もあったらしいしaya







昨日、5日ぶりに部活へ行った長女ちゃんも
途中、気分が悪くなったーって帰って来た・・・

・・・熱中症になる寸前だったみたい汗





今年の暑さ、ほんとヤバイよーーー↓





みなさんも、ほんと気をつけて下さいねしあわせ








さて、

今日は、娘がお土産に買ってきてくれた
マンゴージュースをさっそく使って
シャーベットを作ったので紹介しちゃいますピンク音符





マンゴーだけでも良かったんだけど、
せっかくなので~この前、作った
Naocoさん のカルピスシャーベットと
コラボさせてみました~るん♪








かきごおりマンゴーとカルピスのシャーベットかきごおり







sei♡ 






 



マンゴーマンゴー の方は、
ジュースをそのままジップロックに入れ、
平らにして冷凍庫へ入れて作っていますダブルエクスクラメーションマーク





カルピスの方は、以前のブログで
書かせてもらったNaocoさん のお気に入り配分で
作らせてもらってますうふ



ちなみにその記事は、↓ ですしあわせ


カルピスシャーベットカルピス☆




もし良かったら見て下さいハート






6時間ぐらい私は、凍らせ~
ジップロックの上から、もみほぐして
それを器へ盛りつけしましたオンプ






マンゴーがかなり濃厚ですごく美味しかった~おいしいな♥


カルピスとのコラボ、最高だったーーー*↑






けど・・・
娘には、せっかくなんだからそのまま飲んで欲しかったなぁ~
って言われましたあはは…





今日、冷してそのまま飲みますしあわせ



sei♡ 



 







では、今日はマンゴーとカルピスのシャーベットでしたピンク音符





 




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~またねバイバイ







我が家は、やっと明日夏休みのお出かけへ行きます*↑


朝早くから、島根県の海へ行ってきますうふふふ



楽しみ~オンプ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ





画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou