さくらんぼちゃんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









これから来る、台風の影響で~
風がだんだん強くなってきている広島です台風




雨はまだ降ってなくて、明るい空なんだけど・・・
なんか嵐の前の静けさって感じで怖いです顔文字



今夜遅くに四国へ上陸して中国地方へ
やってくるみたいなので不安です汗



明日の台風接近に伴い~
今日、子ども達は1日早い終業式!!
いちよう、1学期終了ですピンク音符

・・・明日の朝の6時の警報次第で、学校があるか無いか決まるんだけどねあはは…



もうどっちにしても明日から夏休みに
してくれたら親的には助かるのに・・・苦笑い






お弁当いるのかいらないのか・・・
また、明日の朝はバタバタするなぁ~汗


明日だけは、早く起きて待機しなきゃ!!




これから台風が来る地方のみなさん、
気をつけて下さいね!!



被害が出ず、早く台風が去ってくれますようにアーメン









さて、今日の娘のお弁当ですお弁当





今日は、昨日のつながりでまたフルーツ柄シリーズにしましたるん


すぱちゃんから頂いたリクエストの
輪切りの柑橘系にしようと思ったんだけど
時間が無く断念泣き1



簡単なフルーツにしちゃいましたえへ



・・・すぱちゃんリクエストのは、また作るね~るん♪





今週末からまた旦那が山形県に
出張へ行くので、それもかけて~
これにしましたうふ








さくらんぼさくらんぼちゃんのお弁当さくらんぼ








sei♡ 







 


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

・デコふりの赤
・海苔
・葉っぱのピック






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・玉子焼き
・ウインナー
・アスパラベーコン
・切干大根の煮物(カップの中)
・豚肉の甘辛炒め







赤のデコふりを混ぜたご飯で簡単に出来るさくらんぼピンク音符
すごく時短で出来ました!!



寝坊したけど、なんとか出来た汗




葉っぱのピックのおかげで助かったうふ


ちょっと寂しかったから、今回は顔つきで~うふふ



いろいろな表情があって今日のもゆるゆるで好きかもハート








次は、今度こそオレンジか何かの輪切り作ろうっとオレンヂ





フルーツシリーズまだ続きそうですが、
もうしばらくお付き合いくださいしあわせ








では、今日のお弁当でしたさくらんぼ






 








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート










じゃあ~またねバイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou